« 叶姉妹アニメDVDについて考える! | トップページ | 録画で視聴率測定可能について考える! »

堂本剛と長瀬智也は仲が良い!

さて堂本剛の正直しんどいに同じジャニーズ仲間の長瀬智也さんが出演です。

昔から仲が良テレビで聞いていた2人ならではのトークが印象的でした。

それにしても2人は仲が良い。よーく考えればSMAP以降のジャニーズのグループはデビューの時から見ているため自分の中で成長の記録みたいなものがなんとなくあるのだが、長瀬くんも30歳になったんですよね。

そんな長瀬君と剛君の2ショットなんてあまり観た記憶がありません。案外貴重な映像です。長瀬くん自身も念願の番組出演プラス映画の番宣ということでよーくあるパターンにのかったみたいなものです。

今回は湘南を男2人旅、2人で釣りに行った話やらその時男同士でラブホテル行ったやらと10年前の話で盛り上がっていました。お台場でストリートライブをした話やらはっきり行ってその話をずーっと聞いているほうが面白いのではと思いましたけど

いよいよ企画の開始ですが、マセラティスパイダーに乗車しまずは500円グルメの焼きおにぎりを食べに片瀬漁港へ、道中たけしさんが言わないことやら悪ふざけばかりですが、そこで食べたうなぎの混ぜご飯でつくったうなぎの焼きおにぎりです。ウニの焼きおにぎりを食べたことはありますがうなぎも美味いことでしょう、値段は2個400円

続いては江の島です。江の島では目的地の前に「しらすパン」や「しらすの混ぜご飯」などかなり美味そうなものが、そして目的地の前に射的があったので満喫、そして散策中に今度はイイダコを使用したたこせんべいを作ることに挑戦、たこせんべい見たことはあるが食べたことはないので今回のを気に見つけたら食べてみようと思います。値段は1枚300円

やっと2000円グルメのしらす専門店「とびっちょ」にてとびっちょ丼1800円を満喫、タップリの海の幸が乗っかった豪華な丼です。これもかなり美味しそうです深夜に見るものではありません。デザートにはしらすアイスが、そこで長瀬君が7年間番組をやっていて機になる女優やグラビアアイドルはいたかの質問に剛君はいないと、そこで長瀬君はグラビア雑誌などの良さを熱く語っていました。

最後の5000円グルメではイタリアンレストラン「アンセルモ」へそこでは金目鯛のカルパッチョを堪能、これも深夜に見るものではありません。以前青山の「やんも」で魚料理を満喫したのでまた「やんも」に行って美味い魚料理を食べたいと思います。

一通りグルメを満喫し終わった2人はギターセッションにて今回の旅の思い出を歌にしていました。いつも思うのだが深夜に美味しそうな料理を見ることは危険だ、食べたくなる

まあそんなこんなでいつの間にか7年も続いている堂本剛の正直しんどい昔みたいに女優さんと2ショットデートみたいなことを見たいものです。ちなみに僕が見ている限りでは稲森いずみさんがゲストの時の剛君はかなりやられてましたけどね。たしか5年ぐらいまえかもしれませんが僕はその映像まだ持っていますから

ということで剛君と長瀬君は仲が良いという結論で終わりたいと思います。

|

« 叶姉妹アニメDVDについて考える! | トップページ | 録画で視聴率測定可能について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43957156

この記事へのトラックバック一覧です: 堂本剛と長瀬智也は仲が良い!:

« 叶姉妹アニメDVDについて考える! | トップページ | 録画で視聴率測定可能について考える! »