« 今度は日テレ松本志のぶアナがフリーに転身! | トップページ | ロンブー淳の結婚できない理由? »

安西ひろこがモデルで復帰!

00320090206004090206_outr 若干テンションが上がるネタが見つかったので記事にしたいと思います。

左の雑誌の表紙を飾る女性を覚えているでしょうか?一時期女子中高生やギャル系のお姉さん達のファッションリーダーにもなったことがある、安西ひろこさんです。

2002年から休業を続けていた彼女が去年知らぬ間に復帰しておりました。多分年9月発売のファッション誌「BLENDA BLACK10月号」を買った人は知っていたと思いますが、まさか復活していたとは

気づくのが遅すぎましたね、もう5ヶ月も経ってしまっている自分が恥ずかしい。ですが別に芸能活動も順調だった彼女がなぜ休業していたのかは未だに不明です。

ですがちょっと嬉しいかもしれません。正直ですねかなり可愛い女性でしたから僕はデビュー当時は応援していましたし、グラビアアイドルとしてもトップを走っていて、うまいことグラビアアイドルから女優やモデルさんなどに転身できるパターンだったところに突然いなくなりましたから、今回の復帰にテンションがあがりました。

一時はケミストリーの川畑要さんと結婚するのではといわれていましたが、07年に破局を向かえその時も久しぶりに名前聞いたなーと思っていたら、それ以降一切音沙汰なしの状態だったんですが、モデルさんですかーまあスタイル抜群ですからね。

そんな彼女も30歳を迎え新しいスタートを切る、それを後押ししたのは彼女の昔からのファン、そうですファンというものはその方が引退しようが結婚しようが変わらず熱い気持ちで応援するものです。

かくもファンとはありがたいものだと安西さんも感じていたみたいで、東京・新宿駅前を歩いていると、20代前半の女性2人組が「ひろさんですよね? 雑誌買いました。戻ってくれて感激です」と泣きながら、声を掛けてきてくれた。安西さんも思わず涙を流して「ありがとう、ありがとう」と応えた。と取材で言っていたみたいで良い話ですよねー

ということで若者のファッションリーダーがまた帰ってきましたそれも30歳という女性としてもっともいい時期に復帰する彼女のこれからの活躍に期待したいと思います。

|

« 今度は日テレ松本志のぶアナがフリーに転身! | トップページ | ロンブー淳の結婚できない理由? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43974961

この記事へのトラックバック一覧です: 安西ひろこがモデルで復帰!:

« 今度は日テレ松本志のぶアナがフリーに転身! | トップページ | ロンブー淳の結婚できない理由? »