« 桑田佳祐の伝説番組が復活? | トップページ | 堀北真希がホームレス? »

バッファロー吾郎木村さんが離婚!

2009021900000021oricentthum000 ほんの数日前には、ウッチャンにお子さんが誕生することや、劇団ひとりさんが大沢あかねさんと結婚とのことで芸人は絶好調だと思っていたのですが・・・

今回はまったく幸せな2組とは違い不幸な話です。あのキングオブコント2008の覇者バッファロー吾郎の木村さんが離婚したそうです。

僕はショックです。好きなお笑い芸人の1つにバッファロー吾郎があり木村さんの繰り出すマニアックなコメントが大好きだったので、まあそれは離婚するとはいえ芸風なので今後も変わらないとは思いますが

ブログでは「出会って17年、結婚して7年、いつしか夫婦間ですれ違いが生じてきてしまい、お互い、話し合いをした上での結論」と経緯を説明。

僕の中ではここ最近の木村さんの活躍はアメトークのカレー大好き芸人やザ・ドリームマッチ2009などでみていて、相変わらず「オモシロクナール」まったく効いていないなぁ~と思いつつも、最高に笑わしてもらっていたのですが、その裏で夫婦間の溝は深まっていっていたとは

ブログでは「これからは二人それぞれの道を歩んで行きます。そしてこれからの彼女の道が幸せである事を心より願っております」と綴り、関係各位に謝罪を述べた後で「これからも魂斗道に精進いたします」と結んだ

とまあいいです。離婚してよりいっそう面白くなってくれそうなきもしているので

ということでコント日本一も夫婦では日本一になれなかったということで終わりにしたいと思います。

|

« 桑田佳祐の伝説番組が復活? | トップページ | 堀北真希がホームレス? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44121260

この記事へのトラックバック一覧です: バッファロー吾郎木村さんが離婚!:

« 桑田佳祐の伝説番組が復活? | トップページ | 堀北真希がホームレス? »