« 秋本治の考え方by情熱大陸 | トップページ | ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~パート2 »

エイベックスの未来を担う少女について考える!

2009022300000010oricentthum000さて左の可愛い女の子は一体?ということですが美人は常に先物買いしておく必要があると思っている僕ですが、そんな僕が見逃すはずがない記事がありました。

それはエイベックスが創立20周年を記念し、世界規模で開催してきた『avex WORLD AUDITION 2008』にてキッズ部門グランプリを受賞した沖縄県出身の12歳・小嶺燦羅(こみねきらら)ちゃんについて考えてみたいと思います。

12歳そして沖縄、エイベックスと沖縄?誰かを思い出します。そうです歌姫:安室奈美恵さんです。

今現在の芸能界では歌手では安室ちゃん、女優ではガッキーや仲間由紀恵さん、モデルでは山田優ちゃん、ミスユニバース準優勝の知花くららさんなどもう凄いですよね。沖縄パワーはそして今回また注目の逸材が沖縄から生まれたということです。

彼女が今回のオーディションに応募した理由も友達に誘われて一緒にオーディションに参加したということで、これも芸能界でスターに上り詰めた人のパターンに当てはまります。「友達と一緒に受けたら私だけが受かった」とか、「家族や親戚が勝手に応募した」など、よく今現在トップに立っている人たちの芸能界へ入った理由って多いですよね。

続きまして彼女自身についてですが物怖じしないキャラクターと、キュートな表情、現在身長157.7センチのバランスの取れたスタイルということで12歳で身長が約158センチということは今後の成長期を考えると170センチ近く行きそうです。

これは育て方によっては相当化けますよこの子は!後はエイベックスのプロデュースしだいですが、大事にしてもらいたいですこの子は正直5年後が早く見たい。若くして注目されていて消えていった方々もたくさんいますから

とりあえず、この逸材を生かすも殺すもエイベックス次第、近いうちに映画などのちょい役でデビューするのか1年間ぐらいみっちりレッスンをしてからちょっとずつ世に送り出すのかまあ色々方法はあると思いますが、これからのエイベックスに期待です。

|

« 秋本治の考え方by情熱大陸 | トップページ | ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~パート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44154156

この記事へのトラックバック一覧です: エイベックスの未来を担う少女について考える!:

« 秋本治の考え方by情熱大陸 | トップページ | ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~パート2 »