« まさかの離婚歴、阪井あゆみについて考える! | トップページ | カレーを愛して止まないカレーライス芸人登場! »

長澤まさみとバレンタインデー

001 さてさて僕の大好きな長澤まさみちゃんですが、昨日女性限定バレンタイン直前公開録音イベントを行ったということで、実際の放送は15日にされますが、

ふとこの記事を書いていて一年前を思い出したところ去年の同じ日に長澤まさみちゃんの記事を書いていました。それも同じくバレンタインネタです。

去年と違うのは今回は栄倉奈々さんをゲストに迎えてとのことですが、芸能ニュースで見たときのまさみちゃん異様にテンションが高くてよかったです。ここ最近で一番テンションが高かった気がします。それと膝上15Cmくらいの赤いミニスカート姿はキュートでスタイルも抜群そこの部分も最高でした。

そんなまさみちゃんは「とにかく、気持ちが大事! 自分が気持ちをこめられるもので思いを伝えてください」と収録に来ていた女性陣にエールを送ったみたいですが、恋愛について長澤が「頼りがいがないから、相談されないんです……」と悲しい面も

まさみちゃん自身はバレンタインに男子にチョコレートを渡した頃があるみたいですが、うまくいかなかったみたいで、まあ去年も同じこと書いているんですけどその時の男子は今更ながら後悔しているんだろうなーと、今年はバレンタインデーは長澤は「お世話になっているスタッフの方たちに渡したい」。

なんかこういう時だけテレビ局のスタッフや関係者が羨ましく思えるのは僕だけでしょうか?

まあ4月からはTBSの連ドラでオダギリジョーさんと兄弟役でドラマをするみたいなので、今年は映画が2本、大河ドラマ、連ドラと大活躍の予感です。

一昨年・去年とあと一時間その場所から動かなければまさみちゃんを見ることができたのにとニアミスが続いているので今年こそは3度目の正直として生長澤まさみを見れるように頑張りたいと思います。

|

« まさかの離婚歴、阪井あゆみについて考える! | トップページ | カレーを愛して止まないカレーライス芸人登場! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44040559

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみとバレンタインデー:

« まさかの離婚歴、阪井あゆみについて考える! | トップページ | カレーを愛して止まないカレーライス芸人登場! »