« 安西ひろこがモデルで復帰! | トップページ | ナイツの素顔に迫る!byおしゃれイズムより »

ロンブー淳の結婚できない理由?

2009020700000000oricentthum000 なんか色々な記事を読んでいたら「ロンブー淳の結婚できない理由」などの記事があったのでそれについて書きたいと思います。基本的にロンドンブーツは大好きなのでよくこのブログでも書かせて頂いております。

さて吉本一のモテ男といっても過言ではないロンブー淳ですが未だに結婚しておりません。相方の亮くんは既に結婚して幸せ一杯にもかかわらずです。

今現在の良いお付き合いをしている女性の存在は「ロンドンハーツ」内にて公表もしており、なお且つ淳の恋愛論の中で重要な108の項目も限りなくクリアしている女性ということでそろそろかなーとはテレビなどを見て思ってはいるのですがそこには理由があると

淳自身が語るその理由は「芸能人を続ける限り(パパラッチは)防ぎようがないこと。(将来的に)子供や妻とのプライベートが守れないようなら、結婚はできない」と語った。

考えてますね。それに正当な理由だと思います。淳なりの相手への優しさでしょう、多分淳だったら、結婚しても何かあるのではないかとパパラッチは常に追っかけそうですし、なにかと変な記事が書かれそうな気がします。

そもそもあのダイアナ妃が事故で亡くなった時もパパラッチから逃げていた時に事故にあったと言われております。真相が不明ですが

芸能記者って一度ターゲットにしたらしつこそうですし、ネタになるのであったらなりふり構わない気がしていて、僕の中でも最近復帰した山本モナさんが近いうちにまたスッパ抜かれそうな気もしています。

淳自身は結婚したいがパパラッチがいるため結婚できない。逃げの理由のような感じにも取れるこの理由は素人には決してわからない大変な理由でしょう。それにしても一度も週刊誌に記事にもされずいつの間にか結婚する芸能人もいるなか、お笑い芸人は常に週刊誌と戦っている

女優さんとかはドラマや番組の打ち上げで酔った姿を目撃例えば「○○のほろ酔い姿激写」みたいな感じなのにもかかわらず、お笑い芸人の場合は「○○合コンでスレンダー美女お持ち帰り」などの記事ばっかりですから

だが僕は淳を応援しますよ。ここまできたらモテ男は結婚できないという傾向を覆して欲しいものです。

ということで淳の結婚できない理由は素人にはわからない複雑なものということで終わりにしたいと思います。

|

« 安西ひろこがモデルで復帰! | トップページ | ナイツの素顔に迫る!byおしゃれイズムより »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43993877

この記事へのトラックバック一覧です: ロンブー淳の結婚できない理由?:

« 安西ひろこがモデルで復帰! | トップページ | ナイツの素顔に迫る!byおしゃれイズムより »