« バッファロー吾郎木村さんが離婚! | トップページ | スターウォーズエピソード3を見た! »

堀北真希がホームレス?

2009021900000025oricentthum000 4月からのドラマにて堀北真希ちゃんがホームレス役に挑戦するみたいです。それも火曜21時枠で

今現在超お嬢様が活躍するドラマ「メイちゃんの執事」を放送している次の話が貧乏とはギャップが凄すぎです。

今まで清楚なイメージが定着していた真希ちゃんが初の“汚れ役”ということで「ここまで汚い格好になるのも初めてだったので、新鮮でした」と満足げだ。とのこと

いいですねー!やはり女優さんなので1つの特徴しかない役しか出来ないのであれば引退も早いものです。今まで清楚なイメージがついている真希ちゃんには今後女優として幅を広げるいい機会なのかもしれません。

今回の作品は、堀北演じる主人公・千里が幼いころ母を亡くし、失踪した父が作った1億円もの借金を背負い、ホームレス状態となりながらも、血のつながらない“疑似家族”の絆を描いたホームコメディ。ということらしい

もうdocomoのCMの真希ちゃんが可愛すぎて若干参っている僕がいるのですが、長澤まさみちゃんが濡れ場に挑戦など清純派で活躍していた女優さんが今年は色々な役に挑戦していきます。

今若手でNo.1は多分宮崎あおいちゃんだと思われますが、今回みたいに色々な役を経験することで長い目で応援できる女優さんが育っていくことにありがたみを感じます。

真希ちゃんがどれほど汚れ役を演じきるかが今回のドラマの成功の鍵を握っていると思われますので頑張ってほしいものです。それにしても4月クールは僕の大好きな長澤まさみちゃんやガッキー、真希ちゃんや上戸彩ちゃんなど若手女優のだれが視聴率でTOPをとるかという同世代の視聴率女王は誰だ!という感じにもなりそうな予感がしております。

放送は4月からですが、ドラマ出演=番宣でバラエティ番組に出演なのでそこもまた楽しみなところです。それにしてもこれだけの若手女優が同時期にドラマに出ることがあったかなーと言うぐらい豪華な4月クールのドラマ

放送開始まで様々な形で追跡して行きたいと思います。

|

« バッファロー吾郎木村さんが離婚! | トップページ | スターウォーズエピソード3を見た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44125504

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希がホームレス?:

« バッファロー吾郎木村さんが離婚! | トップページ | スターウォーズエピソード3を見た! »