« カレーを愛して止まないカレーライス芸人登場! | トップページ | ギャルブームの火付け役、雑誌『Cawaii!』が休刊! »

宮沢りえの妊娠に驚いた!

本日13日の金曜日ということで、本来であれば不吉といわれるお日柄でもありますが、めでたいニュースを1つ、女優の宮沢りえさんが妊娠6ヶ月かつ近く結婚するというニュースです。

芸能界のゴシップ好きであり、結婚離婚報道に敏感な僕でありますが、今回ばかりはノーマークです。本当に芸能人の結婚は両極端で、週刊誌にスッパ抜かれてのちのち結婚する人もいれば、まったく結婚の情報等がなくいきなりブログな所属事務所のホームページで発表されるなどの2パターンがここ最近の主であります。

今回の相手が一般人ということもビックリです。一応実業家ということでなんらかのパーティーなどでであったのでしょう、以前書いた真木よう子さんも相手が一般人と知った時は驚いたものですが、どのタイミングで宮沢りえと知り合うことが出来るのか不思議で仕方ありません。

まあそれは置いておきまして、92年には貴花田と婚約までしたにも関らず破局、それを阻止したのがリエママではないかと一時凄い話題になったものです。その後あまり音沙汰ない状態だったのがイキナリです。

なんとなく宮沢りえという人はヌード写真集の「サンタフェ」を出した時みたいに世間を驚かすのが好きなものです。

まあ去年の12月から1月~2月にかけて結婚する芸能人が多いと思っていましたが、まさか宮沢りえが結婚するという話題が出るまでに至りました。これはまだまだ続きそうな気がしてきました。

最後に宮沢さんが発表した文章です。

突然、このような形でのご報告を驚かれる方も多いと思いますが、私の大きな夢でもあった、赤ちゃんを授かりました。
 一昨年の終わりに知り合った彼と、ただいま6カ月の小さな命とともに、喜びや戸惑いを何倍にも感じながら毎日を重ねられるのは、支えてくれる人たちの大きなエネルギーがあるからだと感じています。
 とにかく今は、野田マップの宇宙を、松さんをはじめ共演者の皆さんとスタッフの皆さんと誠実に、健やかに旅し終えることが、私の今の目標です。
 …そしてこれからは、彼と子供とオリジナリティーあふれる家庭を作って行きたいと思っています。
 PS お相手の方は一般の方なので、お名前は控えさせていただきたいと思います。皆さまにはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
 宮沢りえ 2009年2月13日

なんとなく僕の中では幸せになりそうになかった女優さんの1人なので、宮沢りえさんにはこのまま幸せな生活を送ってほしいものです。以上終わり

|

« カレーを愛して止まないカレーライス芸人登場! | トップページ | ギャルブームの火付け役、雑誌『Cawaii!』が休刊! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44050991

この記事へのトラックバック一覧です: 宮沢りえの妊娠に驚いた!:

« カレーを愛して止まないカレーライス芸人登場! | トップページ | ギャルブームの火付け役、雑誌『Cawaii!』が休刊! »