« はんにゃの素顔に迫る!byおしゃれイズム | トップページ | ビストロスマップに江口洋介と広末涼子がやって来た! »

内村光良と劇団ひとりについて考える!

本日2つのおめでたいニュースがありました。ひとつはウッチャンナンチャンのウッチャンこと内村光良さんに第一子が誕生することと、お笑い芸人の劇団ひとりさんと大沢あかねさんが結婚したニュースです。

2009021600000507sanspoentthum000 さてまずはウッチャンからですが、結婚して多分5年くらい経ったと思いますがやっと子供が出来ました、今現在、有美夫人妊娠7ヶ月とのことで、ウッチャンと徳ちゃんの子供なら多分男の子でも女の子でも可愛い子が生まれることでしょう。

2009021600000511sanspoentthum000 続いて劇団ひとりさんですが、ほんの1~2ヶ月まえでしょうか結婚するというニュースが流れたのは案外早かったです結婚が

明日17日に都内で結婚会見が開かれるみたいですがどれだけ面白い会見になるか楽しみです。とくに大沢親分がどのような反応を見せるのが気になるところではあります。17日の結婚会見に同席して欲しいです。

とまあお笑い芸人はここ最近絶好調です。公私共に充実している人が多いと思います。チュートリアルの徳井君も夏川結衣さんとの熱愛報道がありましたし、11日にはナイツの塙さんが入籍をしましたしね。

まあ一部の芸人はつねに週刊誌に動向を追われとんでもない失態を記事にされたりもしておりますが、やっぱり人気があるためそれはしょうがない。パパラッチがついてナンボのところがありますから、

なにせウッチャンも結婚前は色々ありましたからねー、不倫だのなんだのアナウンサーキラーだのと徳ちゃんも1度結婚してますからね、わかれてウッチャンとくっついたけれどもアナウンサーのイメージとしては相当悪くなってしまいましたが、僕は徳ちゃんのファンだったので2人が結婚したときは嬉しかったものです。

劇団ひとりさんに関してはあまりキツイ記事が書かれた記憶はありませんが、まあそれは良しとしましてとにかくめでたいです。

後僕が気になっているのはあのモテ男ロンブー淳が今現在お付き合いしているといわれている彼女とゴールインするのかしないのかに絞られております。

ホント毎年誰かしらと噂になるもいつの間にか消滅している関係が多いので今年こそは思い切って欲しいものです。相方の亮君も幸せいっぱいなんでね。

ということで今年は芸人のめでたいニュースが多いか、ゴシップが多いか追って生きたいと思います。

|

« はんにゃの素顔に迫る!byおしゃれイズム | トップページ | ビストロスマップに江口洋介と広末涼子がやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44085742

この記事へのトラックバック一覧です: 内村光良と劇団ひとりについて考える!:

« はんにゃの素顔に迫る!byおしゃれイズム | トップページ | ビストロスマップに江口洋介と広末涼子がやって来た! »