« ナイツの素顔に迫るパート2by99プラス | トップページ | 「報道ステーション」のお天気担当が4月入社? »

愛ちゃんがお天気お姉さんからキャスターへ昇格!

2009021100000031sanspoentthum000 愛ちゃんファンにとってかなりの朗報がありました。

それはめざましテレビにてお天気お姉さんとして活躍していた愛ちゃんが、中野美奈子アナが「とくだね」への移動に伴い情報系のキャスターを勤めると、めざましテレビを見ていた僕は叫びましたね、ヤッター!と

来ましたね!愛ちゃんをめざましテレビで見れるのは実質10分あるかないかなので、これでたっぷり愛ちゃんを見ることができるようになります。たっぷりと言っても30分くらいかも知れませんが

中野アナが異動とのことで一体だれがそのアナを埋めるんだと思っていましたが、まさか愛ちゃんがお天気お姉さんから昇格するとは、愛ちゃんだけでなくショーパンこと生野陽子アナも昇格とショーパンはアレだけ活躍している割には全国放送のレギュラーは初とこで、フジテレビの朝はアヤパンと大塚さんを中心にフレッシュな面々で脇を固めることになりました。

そのことで愛ちゃんは「びっくりしたけどうれしかった。お天気はそろそろ卒業しなくてはいけないと思っていたので」と新境地に向けて笑顔満額の回答。番組内でも「エンタメを担当します、少しでも早く美奈子さんのようになれるように頑張ります!」と

実際のところ愛ちゃんファンの僕としてはいつお天気お姉さんから離れて番組を卒業してしまうんだと心配でした。めざましテレビのお天気お姉さんは歴代3年間勤めたら卒業なのですが、愛ちゃんはたしか4年目突入愛ちゃん不在の日は視聴率が下がるとも言われている現在、これは嬉しい!出来事です。

なにせ愛ちゃんセントフォース所属のため各局に出演できるのですが、実際は今のところCM意外はフジテレビ系列の番組にしか出演しておりません。それは契約なのか不明ですがフジテレビがうまいこと愛ちゃんを捕まえたといってもいいでしょう

ですが僕としては愛ちゃんをフジテレビ以外の番組でもたくさん見たいというのが本音であり、30分ぐらいのバラエティ番組のレギュラーを持って欲しいという気持ちもあります。

もしかしたら3月いっぱいで卒業ということも考えられたわけであって、キャスターに昇格でなにか事件が起きない限りは見続けることができるのは嬉しい限りです。まあ僕の一番の心配は中野アナが卒業した後に、朝5時57分~6時までの「元気のミナモト」と月曜日の「広人苑」がどうなるのかが心配です。

ということで、愛ちゃんおめでとう4月からの愛ちゃんの活躍が楽しみです。それにしても愛ちゃんが愛犬の姫(チワワ)と一緒にドッグウェアのデザインを考えていた映像はヤバかった。かなり可愛かったです。

|

« ナイツの素顔に迫るパート2by99プラス | トップページ | 「報道ステーション」のお天気担当が4月入社? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44024637

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんがお天気お姉さんからキャスターへ昇格!:

« ナイツの素顔に迫るパート2by99プラス | トップページ | 「報道ステーション」のお天気担当が4月入社? »