« ハロープ!ロジェクトエルダークラブについて考える! | トップページ | 久々復活「ガサ入れ」を見るbyロンドンハーツ »

鳥山明と浜崎あゆみの夢のコラボ

Gnj0902030505019p3_4 さてさてロンドンハーツで狩野英孝がドッキリを仕掛けられている最中、ふとネットを見ていると「うらやましい!」ともいえる記事を発見

さて左の絵ですがドラゴンボールの作者の鳥山明先生が浜崎あゆみさんを書いた、絵がピクチャーレーベルプリントされたCDが発売されるとのことで、左は鳥山先生が書いたアユです。

これはドラゴンボールキッズの僕からすれば、羨ましい意外の言葉はありません。

ドラゴンボールの実写版のテーマソングを浜崎さんが歌うことはすでにニュースとして流れておりますが、その関係から浜崎さん自身が先生に頼んだとのこと。

ここ最近浜崎さんのCDを買っていなかったですが、これはドラゴンボールファンとして購入しようかなと思います。なにせ鳥山先生がアーティストの作品に参加するのは初とのことで、たいへん貴重なものになると思っております。

鳥山先生自身は「実は、似顔絵はすごく苦手でシンドイ作業なんです。特に浜崎さんのようなシュッとした女性はホントに難しく、お引き受けしたことを一瞬後悔しました。ファンの多い方ですから、似てない!なんて怒られないか心配です」と控えめなコメント。

浜崎さんも。「とてもカッコよく描いていただき、しかも、悟空が着ている道着まで着せていただいたりと、本当に感激しています」「『ドラゴンボール』ファンにも、私の楽曲やミュージック・ビデオを楽しんでもらえるとうれしいです」と

Gnj0902030505019p2 実際のジャケットは左の写真みたいですが、ディスクには鳥山先生の絵が書かれている、それよりもドラゴンボールの世界の住人意外で亀仙人一門に入門できるなんて羨ましい限りです。

CDは2月25日に発売みたいですので楽しみでもあり、3月13日に世界に先駆けて公開される「DRAGONBALL Evolution」も原作の世界をどれだけ壊していないかを楽しみたいとも思っております。

それにしても羨ましい!本当に羨ましすぎる!

ということで公開まで1ヶ月ドラゴンボールの実写版映画と浜崎さんの楽曲楽しみです。

|

« ハロープ!ロジェクトエルダークラブについて考える! | トップページ | 久々復活「ガサ入れ」を見るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43946679

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥山明と浜崎あゆみの夢のコラボ:

« ハロープ!ロジェクトエルダークラブについて考える! | トップページ | 久々復活「ガサ入れ」を見るbyロンドンハーツ »