« トム・クルーズがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 皆藤愛子所属セント・フォースのプレゼント拒否について考える! »

10代目“カルピスウォーター”CMキャラ川島海荷について考える!

2009031700000005oricentthum000 さて左のかわいい子は誰?ということで

このたび10代目のカルピスウォーターhttp://www.calpis.co.jp/cw/cm.htmlのCMキャラの川島海荷ちゃんです。http://ameblo.jp/kawashima-umika/ブログ、http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/事務所

可愛らしい顔をしているではありませんか!

以前サントリーの「なっちゃん」についても記事にしましたが、カルピスウォーターは10代目、1993年の初代・後藤久美子さんから・奥山佳恵・内田有紀・Coming Century。2000年以降は女優・酒井彩名、平山あや、土屋アンナ、歌手のBoA、そして05年からは女優・長澤まさみちゃんとその時の旬の方が起用されております。

彼女のプロフィールですが、06年のドラマの『誰よりもママを愛す』でデビュー後、役者魂、医龍、『ブラッディ・マンデイ』では主人公の妹役など他多数のドラマに出演、映画もLife天国で君に逢えたらにも出演、他CMや写真集など多数の活躍をしております。

CMが決まった時には「ビックリしすぎて静止しちゃいました。その後、嬉しさ、楽しみ、不安、プレッシャーなど沢山の感情があったのですが、とにかく頑張ろう ! という気持ちでした」とまあ芸歴としてはまだ3年にもかかわらず今回カルピスウォーターのCMキャラを射止めた期待の女優さんであります。

4月からは日テレの水曜ドラマ「アイシテル~海容~」http://www.ntv.co.jp/aishiteru/にも出演、09年には映画「携帯彼氏」にも出演と本当に楽しみな女優さんです。

そもそも彼女が所属しているレプロエンタテインメントは新垣結衣ちゃんや長谷川京子さん、モデルでいえば木下ココさん、沙羅マリーさんなどの人気モデルなどが所属している大手の芸能プロのためそこもまた注目です。

新CMは今月25日より全国で放送。相手役に若手俳優・中村蒼くんhttp://ameblo.jp/nakamura-aoi/を迎え、初恋をテーマに青春の甘酸っぱさと爽快感に溢れたストーリーを展開みたいでカルピスウォーターのサイトでメイキングなども見れるので確認してみてはいかがでしょうか!

ということでサントリー「なっちゃん」は5代目、「カルピスウォーター」は10代目を迎え今後も世代交代のCMの話題が多く出てくる予感がしつつ終りにしたいと思います。

にしても川島海荷ちゃんかわいいです。

|

« トム・クルーズがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 皆藤愛子所属セント・フォースのプレゼント拒否について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44383393

この記事へのトラックバック一覧です: 10代目“カルピスウォーター”CMキャラ川島海荷について考える!:

« トム・クルーズがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 皆藤愛子所属セント・フォースのプレゼント拒否について考える! »