« 黒木メイサの素顔に迫るbyトップランナー | トップページ | 皆藤愛子は可愛すぎだろう!by東京ガールズコレクション »

あの人は今!13期生の恋のから騒ぎご卒業スペシャルを見た!

ふと来週が恋のから騒ぎ15期生ご卒業スペシャルとのことで、久々に録画してあった13期生の卒業スペシャルを見ていたところ凄いことになっていた。

凄いことというのはこれは恋のから騒ぎファンなら当たり前のように知っている、今いったい彼女達は何をしているのかということである、たま~に雑誌であの人は今の特集で恋からの出演者の近況が報告されるがそれはそれで、僕はとりあえずネットで調べまくったところ

知らぬ間に芸能人になっていたりした人間が多くというよりもブログをやっていて恋のから騒ぎに出演していたことを堂々と言っている点にビックリしました。

さてそれでは順に見て行きましょう

バイト知らずのスーパーお嬢様だった大竹真由さんは知らぬ間にグラビアアイドルになっておりました。ブログはこちら

ホンコンこと岡崎真実さんはタレントになっているみたいです。というよりも05年にNSC女性タレントコース1期生ということは恋から出演時も芸人だったということでしょう。

僕が好みのタイプであった富所侑子さんも元気でやっているみたいです。ブログはこちらとってもカワイイです。今は自分のバレエ教室を作っているとは凄いです。

会長こと横井由香さんもブログをやっているみたいですが経歴のところにバツ①→再婚と書いてあり結婚できたんだー!って感じです。

声に特徴のあった3列目のイマイチかわいいと思っていなかった吉野晴香さんはこんなことに

最後まで席が決まらなかった山本美奈さんは劇団員の副団長?ブログはこちら若干写真を見ても本人と違う感じがして自信なしです。

越智亜由美さんもタレントとして活動中

内山英理さんもネイリストして活動中

田村京子さんもモデルさんなどの活動をしているみたいです。

さんま師匠のお気に入りだった茂木真由美さんはブログをやるも2年半近く更新なし

とまあここに挙げたのは一部のみですが、皆さん元気で活躍中です。近いうちに14期生も調べようと思っております。

まあ恋のから騒ぎを見始めてたのが3期生のころから、正直1期生の時は小学校6年生なので逆にこのような番組が放送されていたことも知らなかったですけど、知ってからは凄かった小林麻央ちゃんが出演していた時は毎週録画し保存版にしていたんですが今ではそれも処分してしまい今更後悔しております。

そんな恋からも15期生が終了するということで4月からは16期生、ブログの記事としてはご卒業スペシャルの時もまた書きますが毎年色々勉強になる番組なんですよさんま師匠のトークの仕方が、女性陣のトークは正直男性陣にはあまり役に立たないことが多いのでね。恋から卒業生を街中で見たのは2年前ぐらい有楽町で見た以降誰も見ていないので

まあ僕のライフワークとも言ってもいい恋のから騒ぎの視聴、これからも本気で見て行きます。

|

« 黒木メイサの素顔に迫るbyトップランナー | トップページ | 皆藤愛子は可愛すぎだろう!by東京ガールズコレクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44275572

この記事へのトラックバック一覧です: あの人は今!13期生の恋のから騒ぎご卒業スペシャルを見た!:

« 黒木メイサの素顔に迫るbyトップランナー | トップページ | 皆藤愛子は可愛すぎだろう!by東京ガールズコレクション »