« 土屋アンナの素顔に迫る!パート2byおしゃれイズム | トップページ | 吉本男前、ブサイク芸人発表! »

13代目リハウスガール川口春奈について考える!

54_20090330_00005

さてさて今回で3回目を向かえることになりました。○代目○○シリーズですが、今回は三井のリハウスガールの13代目についてです。

左のかわいい女性の名は川口春奈ちゃん14歳です。三井のリハウスガールも今後ブレイクする可能性がある方が抜擢されますが、彼女のプロフィールを見て行きますと

長崎県出身で164cmの長身、07年にローティーン向けファッション誌「ニコラ」の代11回モデルオーディションにてグランプリを獲得し今現在専属モデルです。

オフィシャルサイトはこちらhttp://www.ken-on.co.jp/haruna/index.html

とまあ14歳にして中々の経歴をお持ちの方でございます。三井のリハウスガールは歴代で見て行きますとまた豪華なラインナップなんですよね~

初代から宮沢りえさんから始まり、2代目:森沢和美、3代目:茅野佐智恵、4代目:坂井真紀、5代目:一色紗英、6代目:藤谷文子、7代目:建みさと、8代目:池脇千鶴、9代目:義煎恵理、10代目:蒼井優、11代目:夏帆、12代目:山下リオそして今回が川口春奈ということになります。

えー良く見てみるとブレイクした人としていない人半々ですかね。(一応ブレイクの基準は僕の基準なのであしからず)初代の宮沢りえさん、4代目坂井真紀さん、8代目池脇千鶴さん、10代目蒼井優さん、11代目夏帆ちゃん、そして山下リオちゃんの場合はまだ僕の中では判断がついておりません。http://www.stardust.co.jp/section3/profile/yamashitario.html事務所がスターダストである以上間違いはないと思いますが

とまあリハウスガールに選ばれることは名誉であります。春奈ちゃん自身はこれまでのリハウスガールについて「優しそうで清楚な女の子が出演している」印象を持っているみたいです。取材でも無数のフラッシュをたかれる前で「春から中学3年生になります。(CMで)鼻歌を披露しますが、緊張しすぎて最初はうまくやれませんでした」と振り返り、「リハウスガールのイメージを崩さぬよう素晴らしい女優になります」とコメント。一方、趣味が釣りと紹介された際は「最高で300匹釣りました」と話し、関係者を驚かせる一幕もあった。

ということで中々頼もしいではありませんか!

今回の抜擢理由は「彼女の持つ純粋さ、素朴さ、清楚な印象がイメージにあっており、笑顔が魅力的」と説明しております。とまあオーディション当初から「私は“リハウスガール”のイメージを崩さないように頑張ります」と審査員にその意気込みをぶつけてきたという。ことみたいなので本当に今後の活躍が楽しみです。

一応CMは『価値住宅・宣言』篇と『価値住宅・内見』篇の2パターンが放送されるみたいです。そのCMはこちらのサイトでhttp://www.rehouse.co.jp/rehousegirl/index.html

写真も可愛いですが動いている姿などもまたいいものです。それにしても知らぬ間に87年から始まった三井のリハウスガールのCMも13代目になっていたとは、サントリーなっちゃんは5代目、カルピスウォーターは10代目と今後活躍が期待されるフレッシュな新人が多くこれからも各メーカーのCMに登場すると思います。

今後も○代目○○については追っていきたいと思います。ということで13代目リハウスガール川口春奈ちゃんについてでした。

終わり!

|

« 土屋アンナの素顔に迫る!パート2byおしゃれイズム | トップページ | 吉本男前、ブサイク芸人発表! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44513776

この記事へのトラックバック一覧です: 13代目リハウスガール川口春奈について考える!:

« 土屋アンナの素顔に迫る!パート2byおしゃれイズム | トップページ | 吉本男前、ブサイク芸人発表! »