« 小栗旬がめちゃイケにやって来た! | トップページ | 戸田恵梨香の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

恋のから騒ぎ15期生について思う!

先週恋のから騒ぎを見ていて今日が卒業スペシャルとばかり思っていたら通常のレギュラー放送のラストでした。来週がいよいよご卒業スペシャルということで15期生について思うところを

今回の恋のから騒ぎを1年振り返りましていつもどおりの綺麗どころ、かわいいどころ、イジラレ枠と上手いことミックスしていたと思います。だがしか~し僕の中で一番残なんだったのが、一番僕がかわいいと思っていた齋藤亜紀ちゃんが途中から出演しなくなってしまったことです。

この子は可愛かったー!めざましテレビの皆藤愛子ちゃん系のルックスで僕は大好きだったんですけどね。途中から出演しなくなり悲しかったです。

その他色々感じるところはいつも以上に過激な発言をした子がいなかったな~と、昔みたいに超がつくほどのお嬢様や去年みたいにウソ妊娠を彼氏にいって試したりと過激な印象はなかったです。

そしていつもならここから芸能界に入っていく人間が多数いるのですが今回はいない気もしていますが、何ヵ月後かにどこかの雑誌で恋から15期生の今という情報が掲載されるはずなのでその時にビックリしたいと思います。

15期生のついては来週のご卒業スペシャルにてガッツリ書きますけど、1年間本当に面白かった!さんま師匠が「死ね!豚野郎」と

ということで独断と偏見で選んでみたのですが今回出演者のかわいいランキングを

1位は店長から社長へ乗り換えた荒巻聡子さん、今期最初から最後まで出場している人の中では一番可愛くなった気がします。最初は店長一筋で可愛らしい女性化と思いきや会が進むに連れて本性が出てきました。

2位は杜の都仙台が生んだ望月志保さん、肩書きは秘書と出ているが実は昔は色々やっている方でもあります。例えばこれD0147927_0104889写真のような感じのお仕事です。面白いことに僕が15期が始まった直後に望月さんを調べたらブログが残っていたんですけど始まった途端になくなっちゃいました。

3位は糸賀真奈さん見た感じは遊んでいそうな感じなんですけどね。僕の中では誰かに感覚が似ているなーと思っていて、モデルの小泉里子さんみたいな雰囲気を感じるので(若干持ち上げすぎていますが多分上手いことメークをするとこんな感じになると思うんですけどねー顔のつくりとか見ると。ちなみに小泉里子さんhttp://satoko.at.webry.info/ブログ、http://model.oscarpro.co.jp/model/koizumi/gallery/gallery.htmlオフィシャルサイト)

というかんじですかね。齋藤亜紀ちゃんに関しては殿堂入りです。

とまあ面白キャラクターに関しては多すぎてね。ご卒業スペシャルの後に振り返りたいと思いますので、それにしても1年間笑わせてもらった気がします。来週で見ることができるのも最後になってしまうと思うとなぜか悲しくなってしまいます。

それだけ僕の中で重要な番組なのです「恋のから騒ぎ」とはということで来週のご卒業スペシャルでまた熱く恋からの思いを書きたいと思います。

|

« 小栗旬がめちゃイケにやって来た! | トップページ | 戸田恵梨香の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44346569

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ15期生について思う!:

« 小栗旬がめちゃイケにやって来た! | トップページ | 戸田恵梨香の素顔に迫るbyおしゃれイズム »