« ガンダムoo2ndシーズン終了 | トップページ | 13代目リハウスガール川口春奈について考える! »

土屋アンナの素顔に迫る!パート2byおしゃれイズム

今回も前回の続きでおしゃれイズムに登場した土屋アンナさんについてです。

今回は友人知人からのエピソードでスタート、中村中さんからはスタッフの人に運ばれるほど飲むのはやめて欲しいと、アンナちゃんはお酒を飲むと楽しくて帰りたくなくなりどこかに楽しくなり逃げてしまうとのこと。こないだは熱燗を10合飲んだそうです。

酔った時に自分の携帯を折ったこともあるみたいで、次の日気づいたら何時に仕事があるなどがわからなくなりマネージャーにケータイないんでしょといわれるそうです。通算で計7回ほど実際は孤独になりたいという理由があるみたいです。泉ちゃんは自分のはないが人の携帯は追ったことがあるそうです。

いきなり呼び捨てにされた時に工事現場の兄ちゃんにブチギレしたこともあるそうで、その言い方は何と言った途端に相手が逃げてそれを追っかけたそうで、逃げたお兄さんを「絶対に首にしたほうがいいですと」言ったこともあるみたいです。

K.A.Zさんからは笑わせてもらった事は?ということで仕事の打ち合わせの後に寝てしまいその時ヨダレで書類がビチョビチョになったこともあるそうで、そのエピソードから人目を気にしない人物?といことになり普段は変装もしないそうです。K.A.Zさんからは他にも亀とファルコン(ネバーエンディングストーリー)のモノマネに笑わせてもらったとのことでした。

歌手のAiさんからは暇すぎて自分のタイツに穴を開けてたということで、タイツに穴が開いてしまったため全体的に開けてみたらどうなるか試したそうです。藤井さんは本やDVDなどを暇な時に見ているそうですが、アンナちゃんは暇が多い(待ち時間が長い)から映画出演を断るそうです。

母親からはグラグラになっている虫歯を自分で抜こうとしたそうで歯医者に辞めてといわれたとのこと、自分で抜こうとした理由はグラグラして痛かったので映画の「キャストアウェイ」のトム・ハンクスが歯を抜くシーンを思い出して痛い部分を抜いたら痛くなくなるんだと思いピンセットで抜こうとしたそうです。

総合的に見て上田さんの評では「結構なジャジャ馬」ということになりました。

続いてはつい先日25歳の誕生日とのことでハマグリ漁を行うことになりました。プライベートでも船に乗って貝などをとったことがあるみたいです。アンナちゃん相当テンション上がっていましたがハマグリ漁が思った以上に大変だったせいかパンツの中に水が入ってしまいました。そんな最中泉ちゃんが普通に手でハマグリを取ってしまいました。同じ琴を泉ちゃんも挑戦すると思ったより簡単に出来てなお且つアンナちゃんが1つに対して泉ちゃんが5つもハマグリを取ってしまいアンナちゃんの凹み方がお通夜みたいになってしまいました。

最終的には藤木さんも上田さんも挑戦した後に、獲れたてのハマグリを食べていました。これは23時に見る映像ではないですねお腹がすいてしょうがなかったですが、アンナちゃんが食そうとした時に泉ちゃんの携帯が鳴ってしまい泉ちゃんは本当に自由な子だと改めて思いましたね。

ロケVTRが終了しスタジオに戻りましてさらにサプライズプレゼントとのことで最近ん気になっているオードリーが登場です。相変わらず春日さんは凄かったですね登場してから「本物の春日ですよ」とアンナちゃんに、アンナちゃんは春日さんが好きみたいで前髪を下ろすと優しい顔になるところやテクノカットに喰いついたみたいです。

常に面白いとアンナちゃんは言っていましたが、アンナちゃんをデートに誘うとしたら春日さんはどうする?ということで自分の故郷に連れて行くとそれに対してMC陣はそれはないと言っているにもかかわらずアンナちゃんはそういうのは嫌いじゃないと、春日さんからは自分のいい所は?ということで聞いてみると若林さんから2人でデート行ける?と言われ春日さんのドケチっぷりが暴露され若干引き気味にそして男女として始まるかに対しては?ないとバッサリ

そんな春日さんからプレゼントで春日特製のアメジュースを、アメジュースとは飴玉を水に溶かして作るジュースだそうで通常は2リットルのペットボトルに飴粒を10粒だが今回はアンナちゃんの年齢の25日ないで25粒溶かしたとそして今回は通常1種類の味の飴を溶かすが今回は4種類の飴を溶かしパッションフルーツ味を作ってきました。

実際に飲んだアンナちゃんは「まずい」とハッキリ、最終的には会ってみて「テレビで見ます」とあくまで「テレビで見る」と言っていました。

最後に前回のカバン拝見の続きでデコレーションされた携帯電話が披露されました。

さてこんな感じで終わった2週連続の土屋アンナの回ですが、この人はアレだけ綺麗な顔をしている割にやっぱり中身が男ですね。カワイイという言葉とカッコいいという言葉がコレだけに合う女性はあまりいないので女性からの憧れらるというのも判りますし、あのサバサバしている性格は男の僕から見てもカッコいいなと

ということで2週連続土屋アンナのゲストのおしゃれイズム終了です。

|

« ガンダムoo2ndシーズン終了 | トップページ | 13代目リハウスガール川口春奈について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44506408

この記事へのトラックバック一覧です: 土屋アンナの素顔に迫る!パート2byおしゃれイズム:

« ガンダムoo2ndシーズン終了 | トップページ | 13代目リハウスガール川口春奈について考える! »