« 15期生ご卒業スペシャルを見た!by恋のから騒ぎ | トップページ | ベッキーの素顔に迫るby堂本兄弟 »

土屋アンナの素顔に迫るパート1byおしゃれイズム

さてさてやはりおしゃれイズムは面白いということで、今回もカッコいい女性の素顔に迫りたいと思います。

今回はモデル・歌手・女優と幅広い才能を持つ土屋アンナさんです。http://anna-t.com/index.html今月は東京ガールズコレクションにてカッコいい姿を見せてくれましたが、家庭に戻ると一児の母親でもある彼女、その素顔は短い時間でしたが垣間見ることが出来ました。

とにかく時間が短いことで2週連続になりますので本日は第1週分を。登場時から上田さんに若いのに貫禄があるといわれ、性格は自身でいうと「おじさん」

小さい頃はどんな子供だった?という質問にお嬢様とピアノやフィギュアスケートをやっていたみたいで、そこで披露された写真当時2歳の頃から可愛かったですね。生後6ヶ月くらいの時は男の子みたいな感じで、3歳の時は姉アンジェラと映っている写真でしたが、姉は泉ちゃんに似ている感じだそうです。

小さい頃の映像も披露されましたが85年のアメリカにて当時1歳の姿はかわいい以外のなんでもなく、お姉ちゃんもかわいいこれだけ可愛いから今みたいになるんだなーと、そして初出演したカルピスウォーターのCM当時17歳のころの映像など披露されました。

人生モテなかった時期はないんじゃないという上田さんの質問に「女の子にはモテる」と男性からのプレゼントを貰うことに対して「高価な物ほど困る」とそんな男性から貰った困るプレゼントは1回だけロレックスを何回しか会ったことない人に貰った際にイヤで大黒屋に売って友達との飲み代へその時の金額は70万円で買い取られたとのこと

自宅の写真披露ではまずリビングの写真でネイティブアメリカン系のアイテムが好きだそうです。飼い猫のミルキーやゼファー、はなちゃんはお子さんが名付け親とのこと。

カバンの中身ですが愛用のカバンはクロムハーツ製で日本に1個しか入荷されなかったアイテムみたいで金額は5~60万だそうです。中身には誕生日にネイリストさんから貰った鏡(リトルマーメイドのアリエルの装飾がされたもの)や筆箱(おしゃれキャットのマリーちゃん柄)などそんな筆箱の中にガムが入っているのがアンナちゃんらしいです。財布の中にはクレジットカードは入れない現金主義、手帳も中身は魅せてくれませんでしたがポップな感じでした。そして化粧品はさすがです資生堂のマキアージュが入っていました。

そんなアンナちゃんへの情報ですが、息子の澄海(スカイ)くんからでしたが、まずママの好きなところはネコのはなちゃん?とママの嫌いなところは「虫」と変な答えが、母親としてみるととても変な子とのことで何が食べたいの質問に?「マグロとエイヒレ」と応えたそうです。そんな愛息の写真も披露されましたが相当イケメンでしたね。サングラスをかけていますがそれでもこの子はイケメンだと判る感じです。ママにやめて欲しいことは?「うるさい」と、息子へのしつけに対しては、ご飯は落ち着いて食べろというよりは量を食べろと以前食べさせすぎて吐いたそうです。

とココまでが今週の放送です。来週も同じく土屋アンナについて書きたいと思います。そして今回見て思ったのがやっぱり土屋アンナはカッコいいということでしょうかということで第1週分終了です。

|

« 15期生ご卒業スペシャルを見た!by恋のから騒ぎ | トップページ | ベッキーの素顔に迫るby堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44431297

この記事へのトラックバック一覧です: 土屋アンナの素顔に迫るパート1byおしゃれイズム:

« 15期生ご卒業スペシャルを見た!by恋のから騒ぎ | トップページ | ベッキーの素顔に迫るby堂本兄弟 »