« 恋のから騒ぎ15期生について思う! | トップページ | トム・クルーズがビストロスマップにやって来た! »

戸田恵梨香の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さてさて今回のおしゃれイズムのゲストは戸田恵梨香さんでした。http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html

僕の中では映画・ドラマ・CMと大活躍の印象があるのですが今一知っている情報が少なかったので今回の放送を楽しみにしていましたが、意外な素顔を見ることができました。

藤木さんはドラマ「ギャルサー」で共演したことがあったため、まず印象としてはいい蹴りを持っていると、元々は父親が少林寺の先生で蹴りとかはやった事があったとのこと。

さてここからはいつもどおりの流で行きます。まずは友人からの情報では、神戸の三宮を歩いている時に知らない女子に絡まれたときに恵理香ちゃんがわ3人のうち2人はビビっていたにもかかわらず恵梨香ちゃんだけはヤンキーっぽい3人組に因縁つけられて「うっとおしいなー」と追い返したとこの時の恵梨香チャンは怖かったですね。

もう1つの情報として中学時代にお笑いコンビを組んでいてきわどいネタをしていたとのこと。お笑い好きのためある親友と一緒になるとコントになってしまうそうで、コンビ名は「エビマヨ」ということでどっちが「エビ」か「マヨ」かで恵梨香ちゃんが「エビ」になったそうです。

そんな元相方からの情報で変な行動をよくするとのことで、犬や鳩を見つけると「わちゃ!わちゃ!」と変な行動をしたそうですが当の本人は覚えていないみたいで、逆に困惑していました。

川に行くとかさで魚を仕留めようと暴れだすということに対しても覚えていないみたいで、自身としてはやっていると思うと、これやりたい!と思ったことに対してはすぐ実行するみたいでその時もかさで突いていたのではないかと

マネージャーさんからの情報では移動車で寝ていた際に急に車を止めてといったら「緑色のクモが!」と突然寝言で言ったみたいで、自分の起こした行動なのにも関らず涙を流して笑っていました。いったいどんな夢を見ていたのか気になりますがそれも覚えていないみたいです。

プロデューサーからの情報では映画デスノートの監禁され拘束されていたシーンがあることを気遣った時に「大丈夫ですいつも縛られていますから」と言ったみたいで、実際はお父さんとおにいちゃんに昔布団にくるまれて帯で縛られて遊んでいたみたいで、その部分の説明が抜けていたため相当驚かれたみたいです。

続いては写真の公開です。子供の頃の写真では0歳の時の写真ですがこれは将来が期待できるようなカワイイ感じです。というよりスゲーカワイイ、1歳もそのままの可愛さを継続ケーキを箸で食べているシーン、4歳の時はディズニーランドでの写真でちょっとハーフっぽい感じの雰囲気が出ていました。最後に8歳の時の写真で妹と写っている写真妹は6歳したで今は中学2年生

自宅写真ではまずは中に電球が入っている石の写真、本棚の写真では本が好きとのことで原作があるものは常に読むそうです。そして笑うエルモの写真では自分のペットのように可愛がっているそうです。4枚目はインテリアショップ巡りにハマっていた時に店員さんから勧められた商品、そして自分の私服写真で結構カジュアルな服が好きで最後は帽子の写真で今、特にお気に入りの4つのが写されていたのですが、靴もそうですが黒いじゅうたんに黒い帽子や靴をおいて写真を撮ったため大変判りづらかったです。

さてさて友人からの情報、写真の次におしゃれイズムに良くあるパターンはゲストの登場ですが今回は恵梨香ちゃんの大好きな人が登場です。

好きなタイプの質問になり外見は気にしなくいつも一緒にいて笑える人が好き、そこで芸人さんで例えると山崎邦正さん、ベビーフェイスでお腹がポコっと出ているところが大好きだとのことで山ちゃんが登場です。恵理香ちゃん大感激、かなり嬉しそうでした。山ちゃん自身はファンだということを知っていたみたいで、恵梨香ちゃんとしては最高と!モリマン対決などでヘタレなところを見ても問題ないと、キスは出来るのか?という質問にそれは出来ないとその時の山ちゃんは相当ガッカリしていました。

山ちゃんは恵梨香ちゃんの出演した作品を見ている?という質問にまったく見ていないと、だがそんな山ちゃんからプレゼントでガキの使いでおなじみに笑ってはいけないシリーズの「○○アウト」というボタンをプレゼントされ超感激していました。今回は特別使用で「戸田恵梨香アウト」という声がわざわざ藤原さんに声入れをしてもらったみたいです。そんな藤原さんも大好きとのことで山ちゃん焦っていましたね。他にも山ちゃんの写真集もプレゼントされていました。

という感じで終わった今回のおしゃれイズム、僕は常々女優さんはバラエティやトーク番組に出演するところを見ないといけないと思っていまして、いくら台本があろうがなかろうが女優さんの素を見ることができるのはこういう番組だと思っています。今回もおとなしく清楚なイメージだった戸田さんが、案外男らしい一面もあるという点などを垣間見ることが出来て面白かったです。

ということで恵梨香ちゃん出演の「恋極星」も14日から公開されていますので今後の活躍に期待します。http://www.koikyoku.com/index.html

終わり!

|

« 恋のから騒ぎ15期生について思う! | トップページ | トム・クルーズがビストロスマップにやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44357960

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田恵梨香の素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« 恋のから騒ぎ15期生について思う! | トップページ | トム・クルーズがビストロスマップにやって来た! »