« 土屋アンナの素顔に迫るパート1byおしゃれイズム | トップページ | Aniコレin東京ガールズコレクションbyお試しかっ! »

ベッキーの素顔に迫るby堂本兄弟

まあイメージとしては「太陽」ですかね。

ということで今回の堂本兄弟のゲストにベキ子ことベッキーが登場しました。有吉弘行さんにあだ名で「元気の押し売り」というピッタリのアダ名をつけられた彼女ですが、やはりベッキーは凄かった。やっぱり目の中に「ひまわり」があるだけあります。

そういえば買い物をしていた時にあるカップルが「ベッキーってどこのチャンネルを見ても映っているよね」とまさにその通りであり彼女はアメトークで「ベッキーすごいぞ芸人」として取り上げられるほどの芸能人にもお茶の間にも人気者です。

そんなベッキーの考え方を見て行きたいと思います。まずキンキキッズとの共演は初とのことで、光一君がまず「ベッキーからは元気がもらえる」とそんな光一くんとはプライベートで自由が丘のレストランで会ったみたいですが、目も合わせてくれず相当テンションが低かったそうです。言い訳として光一君は「粗相がないように」と考えたみたいです。

剛君とは代官山のとあるスポーツショップであったそうで、あまりにも驚いたためかレジでお会計を済ませて商品を忘れてしまうほど驚いたそうです。その時のベッキーはお互い1人で買い物をしていたため週刊誌に撮られたらどうしようと思ったそうです。

そんなベッキーの堂本一問一答ですが

本名、出身地:レベッカ・川崎

子供の頃の夢は:バラエティタレント

子供の頃の忘れられない大失敗は?:鉄も棒のだるままわりが1人だけ出来なく、助走を取って挑んだら鉄棒に前歯をぶつけてあとが残ったとのこと

今思えば私の家だけかもというベッキー家独特の週刊や決まりごとは?:蛇が脱皮するたびに歌を歌う

これまでに怒った仕事での大失敗は?:女優さんの前でその女優さんの元彼の歌を歌ってしまった。これには一同食いついていましたね。

今までロケで食べた中でこれだけはちょっと?大きな蜘蛛、その時の写真が披露されましたが蜘蛛の巣揚げでした。

今一番テンションが上がるものは?お笑い芸人のオードリー、これには剛君と一緒に春日さんのフレーズを真似していました。

機会があれば他人に自慢したいコレクションは?:キンキキッズのファースト写真集を持っている(2冊)、マグカップを自分で作成写真も披露されましたがキンキが若かった。シングルCDを出す前からファンみたいで、人生で一番最初の言ったライブがキンキのライブだったそうです。写真集も披露されましたが光一君のビキニパンツ姿はパンチが聞いていましたね。光一君から「写真集にサインしようか」ということで写真集にサインをしてもらいベッキーかなり感激していました。写真集撮影時の裏話など

周りの人に秘密にしていることは?:私は堂本光一さんのファンでした

他人から以外がられる特技は?:モノマネ、ミッキーの真似(笑い声)、鬼束ちひろさんの歌真似これは似てました、クレヨンしんちゃん(大きい玉に乗って堕ちそうな時)、仲間由紀恵さんの真似など、かなり似ていましたね。

私っていい女だなと思うときはどんな時:お風呂に入るときに洋服をたたんでから入ること裸で部屋にいることが信じられないそうです。だが光一君は常に素っ裸って言っていますけどね。

初めてのデートはいつ、その時のプランは?:高校の時渋谷の交番前で待ち合わせ、池袋で映画を観たが、ドキドキ感が凄すぎて解散したとのこと。ベッキーかなり恥ずかしがっていました。

今までに男性に言われてショックだったことは?俺の地元でそんな格好している奴誰もいねえぞ!

夢見る結婚プランは?:旦那さんが主婦で自分が仕事、プロポーズは出会ったその日「俺ベッキーと結婚するつもりだから」など、凄い仕事が大好きだったけどベッキーと出会って仕事をやめてもいいと言わせたいみたいです。

結婚は33歳ぐらいでしたいと、今現在は恋愛禁止中で我慢しているそうです、このルールも自分で決めて実践しているそうです。今は恋愛の100%を仕事の100%にあわせて200%で仕事に打ち込みたいそうです。他にも自分ルールとして同業者にはサインを貰わないということみたいですが、今回みたいに自然発生的なものはOKと

何年も付き合っていた元彼の結婚式当日にばったり再会、その横には白いウェディングドレスを着た見ず知らずの女性が、その時淋しい気持ちを抑えながら笑顔で「お幸せに」と言う場合は:これは文章では難しいですが頑張って明るく笑顔で言っていました。

最後はホリケンサイズを歌って終了です。

とまあやっぱり光一君が冒頭でも言っていましたが、ベッキー見て元気になりました。今みたいに元気のない日本に必要なタレントさんではないでしょうか!自身の考え方もシッカリしているし、サービス精神も旺盛とまだ25歳にして自分のビジョンを持っているなど凄いですベッキーは

ということでベッキーの素顔が見れた30分でした。

|

« 土屋アンナの素顔に迫るパート1byおしゃれイズム | トップページ | Aniコレin東京ガールズコレクションbyお試しかっ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44434728

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキーの素顔に迫るby堂本兄弟:

« 土屋アンナの素顔に迫るパート1byおしゃれイズム | トップページ | Aniコレin東京ガールズコレクションbyお試しかっ! »