« 冨永愛の土下座離婚報道について考える! | トップページ | 竹内結子が食わず嫌い王にやって来た! »

島谷ひとみのCD購入特典について考える!

2009030300000012oricentthum000 購入しようかなー

と思わせるような購入者特典がついてくるCDを島谷ひとみさんが4日に発売しました。

その特典は島谷ひとみと模擬結婚式を挙げられるという特典です。ちょっとこれは遊び心をもって挑戦しようかなーと思います。

実際に選ばれたら逆に行きたくないかもしれませんが、今回の特典は誓いの言葉や指輪の交換など、本番さながらに行われるとのこと

この企画は、「困難を乗り越えて結ばれる2人」をテーマにした同曲にちなみ、結ばれることの象徴である結婚式のすばらしさを伝えたいという島谷の強い思いから決定。募集期間は本日4日から18日まで。男性限定で、既婚・独身は問わない。ということらしいが

さて男性陣の皆さんどうしましょう?

島谷ひとみファンにとっては最高の特典になりますが、島谷ひとみファンでなくともこの特典は美味しいかもしれません。なにせ島谷さんは美人でスタイルも抜群と言うことなしです。http://blog.oricon.co.jp/shimatanihitomi/

模擬結婚式といえど指輪の交換まで行きますからね。誓いのキスはなくともこんな貴重な経験が出来ることはありません。

当選者は4月下旬に、東京・青山迎賓館にて模擬結婚式を行うということでいったい何人の応募があるのか、その中で運よく模擬結婚式の権利を勝ち取るのはいったい誰なのか?

皆さん挑戦してみてはいかがでしょうか?ということで僕は挑戦してみようかなーと思います。なにせ今年のテーマは挑戦なので

ということで島谷ひとみさんとの模擬結婚式特典のついたCD「SMILES」は本日4日発売です。

|

« 冨永愛の土下座離婚報道について考える! | トップページ | 竹内結子が食わず嫌い王にやって来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44243967

この記事へのトラックバック一覧です: 島谷ひとみのCD購入特典について考える!:

« 冨永愛の土下座離婚報道について考える! | トップページ | 竹内結子が食わず嫌い王にやって来た! »