« 吉本男前、ブサイク芸人発表! | トップページ | 資生堂TSUBAKI新CM「09春」篇について考える! »

十六茶の新CMキャラクターに新垣結衣が起用

2009033100000012ykfentview000_2

3月最後はガッキーで締めたいと思います。

ということでアサヒ飲料の「十六茶」の新CMキャラクターにガッキーが選ばれました。http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/top.html

まあガッキー好きのぼくとしてはですね。ガッキーを見る機会が増えることに対してテンションが上がりますがここ最近CMについて書いていますので「十六茶」についても調べてみますと

これまた凄い方が歴代で起用されております。○代目というわけではないのですが最初が小林聡美さん、それから順番で稲森いずみさん、上原浩治さん、田畑智子さん、石井正則さん、藤原紀香さん、市川実日子さん、森迫永依さん、坂下千里子さん、天海祐希さん、池田大輔さん、そしてKinkikidsという感じで起用されることは凄いCMなわけです。

今回ガッキーは会見場にCMで使用している自転車に乗って登場するも自転車がグラッとしてしまし、どうしてかというと長すぎるスカートの裾がタイヤにひっかかってしまったんですよね~、転倒は免れたんですけど「これをテレビで流されるのは恥ずかしい」と照れ笑いした姿をテレビで見た僕はもう「ガッキーかわいい」と叫びましたね。

まあとにかくあれです。かわいいということです。

とまあ本日からCMも放送されておりますのでね。皆さん見たら思いましょう「ガッキーかわいい!」と、ホントねこの映像が放送された時間が短すぎること納得はいきませんでしたが、やはりCMとは今後の期待の新人や今人気の人などがわかるパラメーター的な役割を果たしていると思います。

今後も気になるCMがあれば記事にしていきたいと思います。

|

« 吉本男前、ブサイク芸人発表! | トップページ | 資生堂TSUBAKI新CM「09春」篇について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44523848

この記事へのトラックバック一覧です: 十六茶の新CMキャラクターに新垣結衣が起用:

« 吉本男前、ブサイク芸人発表! | トップページ | 資生堂TSUBAKI新CM「09春」篇について考える! »