« ベッキーの素顔に迫るby堂本兄弟 | トップページ | 藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約について考える! »

Aniコレin東京ガールズコレクションbyお試しかっ!

男の女装もここまで来たか!

今回は「お試しか!」の人気企画「Aniコレ」が東京ガールズコレクションにて実施された内容を記事にしたいと思います。

さて今回の対決のラインナップですが1回戦は杉浦太陽さんVS金子貴俊さんという3連覇王者対第4代チャンピオンの真の王者を決める対決。2回戦はココリコ遠藤VSロンドンブーツ1号2号田村亮の芸人No.1を決める対決。3回戦は真最下位決定戦ということでハイキングウォーキングVSオードリーの対決です。この3つの対決を今回は見て行きたいと思います。そして今回の審査員は東京ガールズコレクションのお客さん2万人です。

ということで下見を行う芸人4組ですが人数の多さに圧倒されていましたし、それに40Mとい道のランウェイに若干ビビり気味でした。

そのため現役カリスマモデルにアドバイスを貰おうと遠藤さんは西山茉希ちゃんからアドバイス、明るめの感じでわき腹を絞ったベスト、ウィッグやハットなどコーディネイトしてもらい、ウォーキングのレッスンと笑顔の作り方を教えてもらっていました。

ロンブー亮はマリエちゃんを捕まえてアドバイスを受けていました。まず出演することにビックリしていたマリエちゃんですが、まずは亮君のコーディネイトを見てもらいマリエちゃんにバッチリと、そしてメイクはつけまつげをタレ目風にすると可愛くなるというアドバイスをうけ、頬骨を髪の毛で隠し女性らしい顔のラインの見せ方をアドバイスされていました。

続いては王者2名のメイク術を披露、といっても男が女装するときのメイクですので多分女性には役に立たないんでしょうな~ということで杉浦くんはマリンルック、金子くんは大振りなパールアクセサリーを使用しメイクも派手目にしていました。

さて真の最下位決定戦を迎えるハイキングウォーキングはまず松本莉緒ちゃんにアドバイスを貰っていました。まずは流行のミニチュアハットやシュシュを手につけ、ベルトをハイウエストにするという本当にここ最近の流行りを取り入れたコーディネイトを教わっていました。それとウォーキングも教わっていました。

オードリーは山田優ちゃんにアドバイスを受けるということで、春日をいかに小顔に魅せるかということを重点的に聞いていました。まずは髪の毛で輪郭を隠してシャープにそしてキャスケットをかぶりメガネをつけてスクールガール風な印象へ、メイクに関してのポイントもアイライナーを長めに描いて目を大きくし、まぶたの内側にもアイラインを引く手法を教わっていました。その後優ちゃんにウォーキングの実演をしてもらいアドバイスは終了です。

いよいよトップモデルにアドバイスを受け本番1時間前となり、タカトシが会場入りしました。そこでMCに挨拶をしようとした際にMISONOちゃんが登場しチャンピオン2人の女装にビックリしていました。その後宮川大輔さんと大沢あかねちゃんに挨拶をあかねちゃんは杉浦くんに負けた過去があるため杉浦君に敵意むき出しでした。

さていよいよステージ袖にてスタンバイし対決スタートです。

1回戦はチャンピオン対決、杉浦君さすが3連覇しただけあって中々の可愛さです。金子君も凄かったです。遠藤さんは不安がっていましたがやっぱ茉希ちゃんからのアドバイスが良かったのか堂々としたものでした。亮君はやっぱり男っぽい感じでしたが休日の川原亜矢子スタイルだけあってよかったです。さてハイキングウォーキングはQちゃん中々の変身振りでビックリしました。松田君は元々イケメンのため女装もにあっていました。さてオードリーですが春日さんやっぱり体型がカバーしずらいためかボーイッシュな感じで登場、若林さんもあんな感じの女性いるなーと思わせるような感じでした。

さて判定ですがまず本当の最下位対決ですがオードリーに決定しましたまあ妥当でしょう。芸人No.1対決は亮君の勝利ですコレも妥当でしょう。いよいよ真の王者対決ですが勝利したのは杉浦君に決定しました。

ということで今回の対決も終了しましたが、「女装」は男性陣一度はやってみたいと思ったことがあるでしょう。そういう僕もやってみたいと思っていますからね。まあ今回の場合は芸人色が強かったのでジャニーズなんかの変身も見たいものです。

終わり!

|

« ベッキーの素顔に迫るby堂本兄弟 | トップページ | 藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44447970

この記事へのトラックバック一覧です: Aniコレin東京ガールズコレクションbyお試しかっ!:

« ベッキーの素顔に迫るby堂本兄弟 | トップページ | 藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約について考える! »