« Aniコレin東京ガールズコレクションbyお試しかっ! | トップページ | WBCでのイチローについて考える! »

藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約について考える!

2009032400000525sanspoentthum000_4 えー去年から芸能人の結婚とくに芸人さんの動向を気にかけておりましたが、とうとうやりました。庄司智春さんがミキティーと婚約しました。

とりあえず2人のコメントを

藤本は「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」コメント。

 庄司も「この度、私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約二年のお付き合いをして結婚する事を決めました。これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きます」と幸せいっぱいのコメントを発表した。

ここ最近は藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚の話題で持ちきりだった芸人の世界ですが、庄司君やりました!

まさか結婚まで行くとは思っていませんでしたこのカップルについては、交際2年、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。また婚約についての会見を行う予定はないみたいですけども、できちゃった婚でもないと

まあそれが本来であれば自然流なんですけどね。

とまあめでたいものである。本日はWBCで日本が連覇を果たし、水泳金メダリストの岩崎恭子さんもラガーマンと結婚と最近の不況をかき消すようなめでたいこと続きです。

お笑い好きの僕としては幸せになってくれればそれでよし、相方の品川さん監督作品の「ドロップ」も好調みたいなので、コンビ揃って絶好調の品川庄司の今後に期待します。

|

« Aniコレin東京ガールズコレクションbyお試しかっ! | トップページ | WBCでのイチローについて考える! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44455293

この記事へのトラックバック一覧です: 藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約について考える!:

« Aniコレin東京ガールズコレクションbyお試しかっ! | トップページ | WBCでのイチローについて考える! »