« 竹内結子が笑っていいともにやって来た | トップページ | 織田裕二と福山雅治の共演について考える! »

メイちゃんの執事がビストロスマップにやって来た!

さてさて久々にビストロスマップについて記事を書きます。

今回はスペシャルということもあり、ビストロスマップのゲストが豪華でした。それは火曜21時から放送中の「メイちゃんの執事」http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.htmlに出演している、榮倉奈々さん、水嶋ヒロくん、佐藤健くんがゲストとして登場です。

水嶋くんあなたはなんてカッコいいんだ!ありゃモテるはな本当に男から見てもやっぱりカッコいい

まあそんなことはさておき今回3人はから榮倉さんは「デザート」、水嶋くんは「肉料理を」、デザート」、佐藤くん「野菜料理」それにしても3人は仲がいい

さてドラマの話ですが、朝から晩までの撮影が続いている中朝食は?水島くんはパンとかあったら食べる、奈々ちゃんも時間があると買いに行く、佐藤くんも朝は食べると夕食も出演者同士で食べるなど相当仲がいいというより相当楽しい現場なんだなーと予想が出来ます。

今後の展開は3人ともまだ知らされていないみたいで、これもまた出演者も視聴者も最終回の展開は楽しみです。

さてここでお互いの印象についてですが、水島くんの印象ですが佐藤くんは非の打ち所がない、奈々ちゃんは頭がいい!そしてなお且つ変顔もすると

奈々ちゃんに対して水島くんは自然体な子、佐藤くんに対しては裏表がなく部活でいうと一番可愛がりたくなる後輩という印象みたいです。

佐藤くんからみて奈々ちゃんは自然体ですごい良く笑うと質問に対してすぐ答えが出るところも3人が相当仲がいいということをあらわしています。

さてそんな3人とスマップの関係ですが、水島くんと奈々ちゃん佐藤くんは初めてで、水島くんは「空から降る一億の星」が大好きで木村君の大ファンとのこと。DVD-BOXも持っているほどだそうです。アレだけの男前がファンとはやはり木村くん恐るべしです。奈々ちゃんはビストロスマップの仕事が来た時に嬉しくて発狂するぐらい嬉しかったとのこと。そこで慎吾君が奈々ちゃんと湾岸スタジオであったときに持っていたイルカの人形について中居君が「俺!昨日買いにいったんだよ」と大興奮

吾郎くん剛君とは水嶋くんが7代目仮面ライダーカブト、佐藤君が8代目仮面ライダー電王そして吾郎くんが特番で9代目のライダーになったとのことで大興奮、剛君は佐藤くんと地元が同じ埼玉の岩槻と春日部の話を

試食ですが木村君慎吾君チームはしゃぶしゃぶとラーメンのガッツリセット、野菜はバーニャカウダソースをつけて食べる、そしてデザート。まずは野菜タップリしゃぶしゃぶ今回はホウレンソウの根、牛タン、鹿児島産黒豚、北海道産のジャガイモを使ったニョッキなどが入ったしゃぶしゃぶです。試食中に佐藤くんがカワイイということが改めてわかった慎吾君が冗談で「今日うちに来ないかと」誘いを入れるなど、その間にも3人はガツガツ食べていました。しゃぶしゃぶの後にはスープをつかった豚骨ラーメンにバーニャカウダソースを少し混ぜる、それを食べた奈々ちゃんの顔は至福と言ってもいい表情でした。

この試食中に剛君の天然っぷりが発揮され「タケル」を「ワタル」といい間違えていました。そして最後のデザート「ラバ・フロー」で締めです。その試食後、水嶋くんが「お腹いっぱいだぁ!」と一言言った時はなんて素直なんだとスマップ一同

吾郎くん剛君チームですが牛と黒豚と野菜のコラボ鍋、メイちゃんと食べたいフルーツケーキを用意、和牛ロースの炭火焼やホルモン、和牛の角煮、黒豚のしょうが焼きなどタップリ肉が入っていてかなり美味しそうな料理です。この料理を食べているときに吾郎くんがお土産にどうぞといった瞬間3人とも「いいんですか~」というようなリアクションで水島君はこれ明日食べたいですと

デザートはフルーツケーキですがここ最近ビストロスマップに良く使われる一粒800円する白いちごをもタップリ使用、ここで恒例の美味しいのリアクションですが慎吾君が羊の着ぐるみを被り服装は執事の格好をしていました。

いよいよ判定ですが今回は木村君慎吾君チームの勝利です。水嶋くんは「しょうがない」とだってあのリアクションは間違いなく木村君慎吾君チームの勝ちですよ。

さていよいよ佳境に迫った「メイちゃんの執事」ラストはどういう展開になるのか楽しみです。

|

« 竹内結子が笑っていいともにやって来た | トップページ | 織田裕二と福山雅治の共演について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44295143

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんの執事がビストロスマップにやって来た!:

« 竹内結子が笑っていいともにやって来た | トップページ | 織田裕二と福山雅治の共演について考える! »