« TEAM NACSを見る!by情熱大陸 | トップページ | メイちゃんの執事がビストロスマップにやって来た! »

竹内結子が笑っていいともにやって来た

本日のテレフォンショッキングのゲストが竹内結子さんでした。

ドラマの番宣で何度もいいともに訪れているため一度はテレフォンに出演したことがあると思っていたのですが、まさかの初登場

ホント毎日笑っていいともを録画していて良かったです。

無駄にお綺麗なことで、「スマステーション」から「とんねるずのみなさんのおかげでした」と竹内さんをここ最近見ることができ大変幸せであります。

なのでガッツリ記事は書きません。映像は永久保存版として僕のライブラリーに残します。

7日の東京ガールズコレクションに出演した皆藤愛子ちゃんよりは長い記事にしておきます。

やっぱり「笑っていいとも」は毎日録画しないと損しますなー!

|

« TEAM NACSを見る!by情熱大陸 | トップページ | メイちゃんの執事がビストロスマップにやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44293979

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内結子が笑っていいともにやって来た:

« TEAM NACSを見る!by情熱大陸 | トップページ | メイちゃんの執事がビストロスマップにやって来た! »