« 第8回東京ガールズコレクション09S/SSについて考える! | トップページ | 黒木メイサの素顔に迫るbyトップランナー »

コリンズ監督とシルク姉さんの関係は

2009030600000035sanspoentthum000 記事にしようか迷っていたのですがやはりこれを書かないといけないと思い記事にします。

前オリックスの監督ことコリンズと吉本興業所属のシルクhttp://silk.vivian.jp/との関係です。ただの高年齢カップル名だけなんですけど、ヤフーニュースもなぜこのニュースがエンタメのトップ枠に載っているのか気になってしょうがない。

コリンズ監督は今まさに話題のWBCの中国チームの監督であります。シルク姉さんは年齢を非公表としておりますがかなりのセクシータレントであります。

シルクさんは色々な番組とくに「やりすぎコージー」でシルク姉さん話を聞いたりしているとWコウジの2人が「姉さん」と言っていることからも芸歴が長いということが判ります。

それを踏まえて彼女の年齢は50歳前後ぐらいと予測できるのだが、といういよりも世の中恐ろしいものでシルク姉さんなんともいえないミスを犯しているではありませんか!

プロフィールに誕生年は書かれていないが85年に漫才コンビ非常階段結成って、これかいちゃダメでしょその時点で芸歴が09年時点で25年、その前に大阪外語大学卒業って、大学卒業してからコンビを組んでも47歳、その間に空があるのであればやはり50歳前後ということになります。

まあこんなこと真剣に考えても意味はないのですが、僕はシルク姉さんを見るたびにこの人は年々過激になってきているとおもっています。毎年関係者だけに配られるというセクシーカレンダーや「あらびき団」で過激な衣装で踊っているのをみると年齢を感じさせないんですよね。

スリーサイズも上から88、62、89と下手なグラビアアイドルもスタイルが良い!年齢から推測してもこれはかなりの努力の賜物であります。というよりも恋人がコリンズ監督って面白すぎでしょ本当に

どこでどう知り合ったのというこの部分もかなりベールに包まれているところでもあります。なんかシルク姉さんを一度生で見てみたくなりました。

なんかシルクさんがコリンズ監督と結婚できるのかが今年1年気になってしょうがないかも知れません。

ということでコリンズ監督とシルクさんについて考えてみました。

|

« 第8回東京ガールズコレクション09S/SSについて考える! | トップページ | 黒木メイサの素顔に迫るbyトップランナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44272056

この記事へのトラックバック一覧です: コリンズ監督とシルク姉さんの関係は:

« 第8回東京ガールズコレクション09S/SSについて考える! | トップページ | 黒木メイサの素顔に迫るbyトップランナー »