« ロンドンハーツ10周年ドッキリ名作50を見る! | トップページ | 超豪華!ビートたけしVS所ジョージの対決を見た! »

石橋貴明が笑っていいともにやって来た!

本日の笑っていいともはかなり貴重な映像だと思い録画しておきました。

というのもとんねるずの石橋貴明さんがテレフォンショッキングに登場するからです。ミュージックステーションなどでタモリさんとの共演はありますが笑っていいともは8年ぶりということで楽しみにしていました。

ということでさっそく見て行きましょう!

今回はまず「矢島美容室」にタモリさんが文句を言うところから始まりました。貴さんからのお土産は矢島美容室のTシャツやWBCのキャップなどがお土産だったんですが、最近の成田空港の事故のせいで本来帰ってこなく決勝戦を見てこれるところがマネージャーが出演を承諾してしまったために帰ってきたとのこと。

サンドウィッチマンを食わず嫌い王に出演させた裏話などが披露され、やはり野球好きの貴さんらしく野球の話を中心に話題が進んでいきました。そこでWBCのアメリカでの盛り上がりについてタモリさんが聞いたところ、アメリカは凄かったと貴さんの後ろにいたおじさんが明らかに口が悪かったみたいで、その親父に負けずに松坂がいい玉を投げると親父に向ってガッツポーズをしていたみたいです。

そんな話で盛り上がっていたらサプライズでしょうか、矢島美容室の残りのメンバー、憲さんとDJオズマがイキナリ登場しました。本当にサプライズが好きな人たちです。

さて3人揃ったところで憲さんがトークの中心へそこでタモリさんが触ったと単にセクハラと一言その後、お土産としてお菓子を渡したとたんいタモリさんがDJオズマに向って「やめたんでしょ!」とホントオズマはしぶといです。

100分の1アンケートでは貴さんがアメリカで焼肉屋に行った時、お店に入った瞬間目の前にイチローさんがいたとのことそこには中島選手や川崎選手そしてスタッフ達がいたそうですがそれを踏まえて「お店に入ったときにイチローさんとあったことがある人」という質問でしたが残念ながら0人でした。

そしてお友達ですが市川染五郎さんをよんで今回のいいとも終了です。

なんか貴さんが他人の番組にゲストで出るシーンはかなり違和感ありましたがやはり面白かったです。

とんねるずのみなさんのおかげでしたも26日放送はモノマネ選手権と食わず嫌い王決定戦それもゲストがビートたけしVS所ジョージととんでもない大物対決なので楽しみにしたいと思います。

以上、終わり!

|

« ロンドンハーツ10周年ドッキリ名作50を見る! | トップページ | 超豪華!ビートたけしVS所ジョージの対決を見た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44465340

この記事へのトラックバック一覧です: 石橋貴明が笑っていいともにやって来た!:

« ロンドンハーツ10周年ドッキリ名作50を見る! | トップページ | 超豪華!ビートたけしVS所ジョージの対決を見た! »