« 10代目“カルピスウォーター”CMキャラ川島海荷について考える! | トップページ | 「すぽると!」に国分太一がやって来る! »

皆藤愛子所属セント・フォースのプレゼント拒否について考える!

Kaitou 分このブログの中で一番多く紹介している事務所、セント・フォースhttp://www.centforce.com/index.htmlですがこのたびファンからのプレゼントの拒否というニュースが本日ネット上に掲載されました。

これは3月4日の発表の時から知っていたのですが、なぜなのかなーという風に思っておりましたが、まさかネットで取り上げられるまで話題になるとは

セント・フォースと言えば今アナウンサーやキャスター、お天気お姉さんになるためにはセント・フォースに所属したほうが絶対有利など言われるほどの事務所です。

今現在所属している人でも皆藤愛子ちゃんや小林真央ちゃん、中田有紀さんや八田亜矢子さんそしてめざましテレビで愛ちゃんの次のお天気キャスターでもある長野美郷ちゃんも所属する大変凄い事務所です。このほかにも朝の天気やニュースでおなじみの方々がたくさんおります。

Kobayashimao なぜこのような事態になったのかというのでこれもネットで話題になりましたが、「皆藤愛子ヲタのせいでセント・フォースがプレゼント拒否 へ」ということも話題になりました。

そんなわけないでしょう。セント・フォース側も、「高価なプレゼントを贈られるファンの方もいまして、お気持ちはありがたいのですが、ファンの方の負担を考えると、今後はプレゼントを遠慮していただこうということになりました」とお手本のような答えを返しておりますが真相は謎のままです。

たしかにファンとは自分が応援しているタレントさんが人気がでたり喜んでくれることに生きがいを感じる方もいるでしょう。

以前とんねるずのみなさんのおかげでしたに竹内結子さんが出演した時に前回の食わず嫌い王にて炊飯器が壊れたなど言っていたら事務所に高性能の炊飯器が贈られてきたとも言っていましたし、ダウンタウンもガキの使いのフリートーク中にとあるメーカーの商品をいったら次の週に送られてきたりということもありました。それ以外にも数多くそういうことがあったと番組で話している芸能人を多数観た記憶があります。

今回の件でセント・フォース側は手紙はもらうがモノは貰わないということでやっぱり実際に発表できないようなものが届けられたのが真相かもしれませんがそれはあくまで良そうです。

まあ今後変更されるかわかりませんがセント・フォースの決断を見守りたいと思います。

|

« 10代目“カルピスウォーター”CMキャラ川島海荷について考える! | トップページ | 「すぽると!」に国分太一がやって来る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44391957

この記事へのトラックバック一覧です: 皆藤愛子所属セント・フォースのプレゼント拒否について考える!:

« 10代目“カルピスウォーター”CMキャラ川島海荷について考える! | トップページ | 「すぽると!」に国分太一がやって来る! »