« バッファロー吾郎を見て思う! | トップページ | 恋のから騒ぎ15期生について思う! »

小栗旬がめちゃイケにやって来た!

本日のめちゃイケに小栗旬くんがやってきました。

この人気者が「近くへ行きたい」三軒茶屋編に登場しましたけど、いくら変装をしているとはいえ旬君でちゃダメでしょそりゃ囲まれると思っていましたがやっぱり夜ロケだったせいかそれほど凄い事態ではなかったです。

今回の格好はビン底メガネと学生服姿といえどなぜか決まっている姿をみてやっぱり俳優か~と思わせてくれましたが、バラエティの屋外ロケ初めてとのことで緊張していました

ということでー9回目の近くへ行きたいスタートです。

まずは富士宮焼そば「ZOOSAN」にて焼そばをナイナイはソース味、旬君は塩味と試食これはかなり美味しそうでしたね。

2件目は「ツリボリ三軒茶屋」へ制限時間30分の勝負でしたがファーストヒットはスターということでしたが10分間音沙汰なかったところ矢部さんが1匹をその後2匹目3匹目と立て続けにゲット、続いて旬君が1匹をその後順調につり続け旬君矢部さんが4匹同士釣ったところで旬君が1匹ゲット、順位はスター小栗旬、矢部さん、岡村さんの順になりました。そこで大アクシデント矢部さんの大事な出っ歯が釣堀の中に落ちてしまいました。

かろうじてスペア歯をつけロケ続行です。3件目は旬君が行きたいところということでベースボール道場「上達屋」へトレーニング料30分6300円の室内練習場です。そこでまずはバッティングセンスを確認、元日ハムのピッチャー松浦選手の投げる玉を撃つところからスタート

さすが草野球をやっている旬君見事ヒット、矢部さんもヒット、そして岡村さんは旬君と対決です。一打席対決の結果はファーストフライという結果になりました。負けず嫌いの岡村さんは続けて勝負を挑みましたが旬君がスタッフにボールを当てるというミスをしてしまいました。

4件目は小腹が空いたということで北海料理「はたけん家」へそこではガッツリ魚貝料理を名物「北海磯焼」を食べている時に岡村さんと旬君が初めて飲んだ時の話へそこで「今日は帰しませんよ」と旬君にとってはお酒をナイナイと飲むことをメインとしていたため、ここで反省会の模様に映りましたがその時点で現在朝4時ナイナイの2人は参っているなか旬君絶好調でした。

さて帰りタイミングを逃したところでゲストが登場です。森三中の黒沢姉さんが登場旬君事態は絡むことを避けていましたが、キューティーハニーの替え歌でテキトーハニーを熱唱さすが無駄に歌唱力があるため歌は上手いが歌詞が一切わからないいつもの状態へ一曲歌って仕事終了でした。さすが三茶の女豹です。

11:30も過ぎエンディングの収録に入ったところで映画の告知をということだったのですが、次の店へ行きたいという旬君そこで映画の告知をしたいと、そのため急きょ飲める気軽なお店を用意するハメにそのお店からの映像が今回はちょくちょくハサまれ放送されました反省会ということで

朝5時を回り未だに映画の告知も出来ていないみたいで、東宝や事務所の方も今回のロケに同行していたみたいですがスタッフは大変だったと思いますが、今回旬君は映画の告知で番組に出演するというよりはナイナイの2人とガッツリお酒を飲みたいというっことが優先だったため映画の告知なんてしたくなかったみたいです。最終的には朝6時になりやっと映画の告知がされましたそれもVTRで旬君の口からはされませんでした。

それにしても旬君お酒を飲むとは噂で聞いておりましたが凄いことになっていました。今回はカメラが回っているため押さえていたとは思いますが普段も限界まで飲んでいるという感じがヒシヒシ伝わってきました。

映画「クローズZERO2」の宣伝のため今回ゲスト出演したと思いますが実際問題上にも書きましたが映画の宣伝というよりもナイナイとお酒を6時まで飲むということを優先しそれを有限実行した旬君カッコよかった。

ということで小栗旬がナイナイにやって来た終了です。それにしても映画の宣伝よりのみを優先して番組に出演した俳優さん初めて見ました

|

« バッファロー吾郎を見て思う! | トップページ | 恋のから騒ぎ15期生について思う! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44344674

この記事へのトラックバック一覧です: 小栗旬がめちゃイケにやって来た!:

« バッファロー吾郎を見て思う! | トップページ | 恋のから騒ぎ15期生について思う! »