« 奥菜恵の妊娠・再婚について考える! | トップページ | キイナと初恋の人からの手紙 »

皆藤愛子ちゃんの後任お天気キャスターは長野美郷に決定!

Nagano さてさて左のかわいい女性はいったい?

ということで始まりましたがなんでも「めざましテレビ」のお天気キャスター愛ちゃんの後任が決定したとのことです。

彼女の名前は長野美郷ちゃんです。http://www.centforce.com/profile/t_profile/nagano.html経歴は2006年度のミス上智大学とのこと。

素晴らしい!

30日からエンタメ・コーナーを担当する愛ちゃんなので、今まではお天気コーナーで数分しか見れなかったので嬉しい限りです。

長野さんも。「すごい親しみやすくて大勢の方に愛されていた皆藤さんのようなお天気キャスターを目指したい」

いい心がけではないですか、愛ちゃんを目指すのであれば間違いないでしょう。

それにしてもめざましテレビのお天気お姉さんは過去から考えてもここ数年は、僕が常々このブログでも書いているセントフォース所属である。

彼女もまたセントフォース所属と今の時代セントフォースに所属できれば将来のお天気お姉さんやキャスターになるチャンスも増えるということでしょうか?

さてそんな後輩に愛ちゃんも「お台場の強い風に原稿が飛ばされて大変なときもあった」と振り返り、後輩になる長野さんに「朝食べるものを前日に考えたりすると起きれる」と、早起きの術も“伝授”。「朝が早い生活になると、いっぱいご飯が食べられるようになるので、いっぱいご飯食べて頑張って」とエールを送った

愛ちゃんは歴代3年で交代のめざましテレビのお天気キャスターを4年務めましたから、彼女みたいな存在が出てくることをめざましテレビは待っていた気がします。

愛ちゃんの次ということはかなり期待とプレッシャーがあると思われますが長野美郷ちゃんには頑張って欲しいものです。

ということでめざましテレビ5代目お天気お姉さん長野美郷ちゃんについて書いてみました。

|

« 奥菜恵の妊娠・再婚について考える! | トップページ | キイナと初恋の人からの手紙 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44325557

この記事へのトラックバック一覧です: 皆藤愛子ちゃんの後任お天気キャスターは長野美郷に決定!:

« 奥菜恵の妊娠・再婚について考える! | トップページ | キイナと初恋の人からの手紙 »