« 益若つばさの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 錦戸亮はいったい何をしているんだ! »

沢村一樹が思ういい女ランキング!

さて本日はセクスィー部長、エロ男爵など異名がある沢村一樹さんがしゃべくり007に出演です。その中で沢村さんが思ういい女ランキングが発表されていたのでそのことについて書きたいと思います。

沢村さんが変態だと知ったのはかれこれ10年ぐらい前からですかね。これだけ男前だが色々なエロ本のコレクションなどがたくさんあるなどとテレビで知った時は驚いたものです。今では親近感が湧きまくりであり、ドラマの「キイナ~不可能犯罪捜査官~」のあの寡黙は演技は何?というぐらいの変わりようがまた好きな俳優さんです。

そんな沢村さんが思うこれぞイイ女!ベストテンですが、今回はお笑い界の変態チュートリアル徳井君との対決も見ものでした。

まずは徳井君がエロいことは恥ずかしくないとエロで文化を表現していると、そんな中開かれたのが「沢村一樹の100点満点の女」という企画それでは発表です。

10位:黒髪ストレート、大変判りますね。僕の今のお気に入りの女性が黒髪のストレートです。黒髪の女性は沢村さん曰く文学少女。徳井君も同じ意見であり黒髪は髪の毛が裸の状態だと

9位:唇が分厚い、どの程度ということでいうとタレントさんでは井上和香、アンジェリーナ・ジョリーみたいな感じとのこと、たしかにアンジェリーナ・ジョリーは素晴らしいです。

8位:指がキレイ、これは重要です。指が綺麗なだけで若干ですけど興奮します。沢村さんは指の綺麗なコンビニの店員さんが接客してくれた時はお釣りを多く貰おうとするそうです。長く見ていたいからが理由

7位:メガネをかけている。これもかなり重要ですね上にも上げた黒髪ストレートでメガネを掛けている子にいまゾッコンです。沢村さんもギャップと言っていましたがメガネを掛けた時の笑顔と外した時の笑顔両方可愛ければ言うことなしです。そしてメガネを外した時は戦闘態勢ですからね。

6位:タイミングが絶妙、これは言葉で説明するのが難しいとのことで実際に演技で見せてくれましたが、例えば男性側が何かを食べている時、手が汚れてしまった際に綺麗にしようとするタイミングでハンカチを差し出してくれる子が素晴らしいと、その行為自体が相手を気にかけているということみたいです。

5位:声が低い、普段声が高くても怒る時などビシッとしてくれる子がいいとのこと。

4位:字がキレイ

3位:背中を押してくれる、迷った時など困っている時などに、きちんとしたアドバイスをしてくれる人がいいとのこと

2位:姿勢がイイ、これは主に背中の肩甲骨、下っ腹に力を入れたときに肩甲骨が入っているところがいいとのこと。これはまた僕がゾッコンの黒髪ストレート・メガネを掛けている子もまた姿勢がイイと凄いなこれは見事沢村さんのいい女ランキングに当てはまるとは

そして堂々の1位に輝いたのは「夫の悪口を言わない」面と向かって言うのは構わないが陰で言うのはあまりよろしくないと

でこの条件を全部備えているのが沢村さんの奥さんみたいです。とまあ沢村さんの感覚大変わかります。顔のパーツのバランスが黄金比になっているとか目がきれいとか色々ありますが、やはり悪口を言わないは重要です。性格美人の方がいいということでもないんですけど

まあそんあんこんなで沢村さんの考え方大変勉強になりました。

|

« 益若つばさの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 錦戸亮はいったい何をしているんだ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44224739

この記事へのトラックバック一覧です: 沢村一樹が思ういい女ランキング!:

« 益若つばさの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 錦戸亮はいったい何をしているんだ! »