« 香取慎吾と綾瀬はるかの対決を見た! | トップページ | 綾瀬はるかとおっぱいバレーby沖縄国際映画祭2009 »

今田耕司と加藤ローサがお忍びデート?

2009031900000038sanspoentthum000

これは本当なのだろうか?

吉本興業所属の僕の大好きな芸人の1人今田耕司兄さんと加藤ローサちゃんがお忍びデートとは

昨今芸人の結婚もあるが先日報道されている藤原紀香と陣内智則の離婚問題がある中でとうとう吉本芸人が一番望んでいたと思われる兄さんがフライデーにすっぱ抜かれました。

さて今田兄さんの場合なんとなくだが熱愛というよりはただ単に食事をしただけのような感じがします。テレビで仲間の芸人さん達が良く言う極度の「潔癖症」にローサちゃんが耐えれるのかと

エピソードとしては後輩芸人や女性と鍋パーティーをしていた時に女性陣が食器やコップを洗い帰宅したが、その後今田兄さんが再度コップを洗いなおしたという話理由は口紅はそんなに簡単に汚れが落ちないということから、他にも飲んでいる時にコップについている水滴がテーブルにつくことがあると思いますが、その際コップを持ち上げた瞬間に無意識に水滴がついた部分を拭いていたという出来るキャバクラ嬢のような行動をしたとか、これはあくまで芸人さんたちがテレビで話したので脚色されている可能性なども考えられるが

この潔癖症という点とAV大好きという点そこはまあ男として僕もそうですからしょうがないですが、中野に行きつけのお店があるやら数百本持っているやらという噂もあります。そこは別に問題はないですけどね。

さてお相手と噂の加藤ローサちゃんですがゼクシィのCMで始めてみた時は「こいつは凄い!」と思うほどの可愛さで今も愛らしい笑顔で超カワイイかたです。それに時折バラエティに出演した際にシッカリして芯の強い印象が見受けられます。

さて今田兄さんに戻りますが多分今回はたまたま約束していた食事のタイミングがフライデーにスッパ抜かれた可能性があります。なんとなくですけどココまできたら結婚したいということや子供が欲しいと常々言っている今田兄さんはダウンタウンの松っちゃんと同様に結婚しないで欲しい気持ちが僕の中では強いです。

芸人道をストイックに追求して欲しいという思いもありますが、年齢差20ということで誕生すれば面白いカップルになることは間違いないでしょう。芸人さんはモテるという風潮が世の中強いですのでね。

芸歴24年ローサちゃんの年齢よりも芸歴が長く、その長い芸歴とたしかな実力をもちながらも今まで熱愛報道やデートの話などが一切浮かんでこなかった今田兄さんのこのデート報道に注目していきたいと思います。

|

« 香取慎吾と綾瀬はるかの対決を見た! | トップページ | 綾瀬はるかとおっぱいバレーby沖縄国際映画祭2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44405232

この記事へのトラックバック一覧です: 今田耕司と加藤ローサがお忍びデート?:

« 香取慎吾と綾瀬はるかの対決を見た! | トップページ | 綾瀬はるかとおっぱいバレーby沖縄国際映画祭2009 »