« 「すぽると!」に国分太一がやって来る! | トップページ | 香取慎吾と綾瀬はるかの対決を見た! »

藤原紀香と陣内智則の離婚について考える!

まあ当初の予想通り

という感じでしたが、まさか2年で離婚するとは思っていませんでした。

はじめに結婚するという報道を聞いたときは冗談だろと思っていたのですが、案外うまくいくもんだと感心しており、結婚するということで陣内さんの洋服のセンスが良くなってきたなど色々目で見てわかる変化が多かったんですけどね。

番組でも「俺の嫁、紀香やで」が口癖みたいに使われているときもあり、順調と思いきや今回の事態です。

最初は離婚を否定していた陣内さんですが、紀香さんの事務所は19日、陣内さんと藤原さんが離婚することを認めた。ということで夫婦の関係が挑戦できなかったということでしょう。

ここまでくるとあの婚約会見は豪華結婚式は一体なんだったんだ、テレビ番組として放送もされ陣内さんの歌に感動したなど色々な出来事が全て泡となって消えてしまうことになるとは、僕自身は当初からこのカップルは危ないという感じはしておりましたが、実際に離婚という現実を目にするとなんか感慨深いものがあります。

まあ夫婦間の問題にこれ以上突っ込むことは出来ないと思いますが、今後どういう展開を見せていくかは追って行きたいと思います。

|

« 「すぽると!」に国分太一がやって来る! | トップページ | 香取慎吾と綾瀬はるかの対決を見た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44398443

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香と陣内智則の離婚について考える!:

« 「すぽると!」に国分太一がやって来る! | トップページ | 香取慎吾と綾瀬はるかの対決を見た! »