« 嵐、櫻井翔の6年ぶりのドラマ単独主演について考える! | トップページ | 小栗旬がめちゃイケにやって来た! »

バッファロー吾郎を見て思う!

バッファロー吾郎を見て思うところを

なんでバッファロー吾郎ってつまらないと思われるのかが疑問なんですよね。昨年はキングオブコントで優勝し多くのテレビ番組に出演しているのですが

特に木村さんも竹若さんも僕にしてみればかなり面白い芸人さんなんですけどねー、なぜか番組に出演している時に木村さんが喋りだすと観客の女性陣のリアクションがイマイチなんですよねー

今月で言えばアメトークの「NSC第8期生芸人」や「爆笑問題の検索ちゃんぴおん」などに出演していましたが木村さんがしゃべるとなぜかリアクションが

僕から見ればアレだけ面白い人はいないというほど好きな芸人さんなんですけど特にアメトークではここ最近常用している「オモシロクナール」や類似品の「ヨクスベール」や「ウケナーイ」などかなり面白いと思うんですけどねー、「絶好調中畑清です」や「おいしゅうございます。岸朝子」ですも

なぜか発する言葉が若い女性達に全く受けていないのが僕は納得していないのです。別にお客さんに木村さんが喋ったらあまり笑わないようになどスタッフさんが言うはずないのでね。

以前、関根勤さんがアメトークで言っていましたが芸人達の間では滅茶苦茶面白いのに観客に受けない人たちがいるということを

まあいいです。そこがバッファロー吾郎です万人に受け入れられなくても一部の人間にさえ受ければね

そして僕が思うことはサントリーでもキリンビバレッジでもコカコーラでもいいので、「オモシロクナール」を製作してくれないかなーとこれ売れますって絶対に合コンとかでこのネタ知っている人たちには超ウケると思うんですけどね。その場も一部のみが受けてバッファロー吾郎の木村さん状態になる可能性は大きいですけど

ということで竹若さんにはあまり触れませんでしたが僕は木村さんの面白さが伝わってくれればいいと思います。

以上、終わり!

|

« 嵐、櫻井翔の6年ぶりのドラマ単独主演について考える! | トップページ | 小栗旬がめちゃイケにやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44343695

この記事へのトラックバック一覧です: バッファロー吾郎を見て思う!:

« 嵐、櫻井翔の6年ぶりのドラマ単独主演について考える! | トップページ | 小栗旬がめちゃイケにやって来た! »