« 明石家さんま長女がモデルデビューについて考える! | トップページ | ガンダムoo2ndシーズン終了 »

佐々木希について考える!

090312_sasakinozomi_045_s_2 えー久々に個人的な趣味で記事を書きます。

彼女は皆さんご存知の通り人気も出るの佐々木希ちゃんである。http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/

なぜ美人・可愛いこが大好きな僕が彼女を取り上げていなかったのか謎なのですがとりあえず先ほどヤングジャンプを立ち読みしていてあまりにも可愛かったので書きます。

とまあモデルさんでございますPINKY」の21歳の秋田出身ということで秋田美人です。とにかくモデルさんでもありグラビアアイドルとしても雑誌の表紙を飾ることもある珍しいタイプです。

通常であればどちらかに分かれるのですが彼女ならではの特殊な立ち位置とも取れます。まあとにかく生で映画「ハンサム★スーツ」の舞台挨拶で見たことがありますがとんでもなく可愛い!

所属事務所もトップコートとなので先輩方も女優の木村佳乃さんやモデルの杏さん、松本莉緒さんなども所属している事務所です。http://www2.topcoat.co.jp/sasaki/top/index.php

とにかく「可愛い」ということが僕にとっては重要であり今後の彼女にはとにかく期待しております。

090312_sasakinozomi_035_s_2

まあふと思って記事にしたためあまり内容がまとまっておりませんが、なんか書かずには入られなかったので書いてみました。

とにかく3月23日からはロッテの「フィッツ」のCMもO.Aされ4月1日には2ndDVD「DOLLY」も発売とドラマや映画、バラエティで活躍する彼女をたくさん見たいものである。

以上、終わり!

G090345

|

« 明石家さんま長女がモデルデビューについて考える! | トップページ | ガンダムoo2ndシーズン終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44495395

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木希について考える!:

« 明石家さんま長女がモデルデビューについて考える! | トップページ | ガンダムoo2ndシーズン終了 »