« ルパン三世と名探偵コナンの夢の共演を見た! | トップページ | 佐々木希について考える! »

明石家さんま長女がモデルデビューについて考える!

Tnr0903280808003n1 とうとう写真まで披露された明石家さんま師匠と大竹しのぶさんとの間に出来た娘「いまる」が芸名IMARUとしてモデルとしてデビューするとのこと

今回のモデルデビューを飾る雑誌は「Zipper」でZipper史上もっとも身長の低いモデル(150cm)として同誌6月号。カラー8ページにわたり、夏向けのTシャツを複数着こなしているる。とのこと

IMALUちゃん自身も「大好きなファッションや音楽にかかわれる仕事ができるなんてすごくうれしい。個性を生かしてミクロモデルとして、いろいろ磨いていきたいなと思ってます」と意気込んでいるみたいです。

さてここで期待したいのが彼女のキャラクターです。さんま師匠がよくテレビで言っている感じであれば相当うまいことしゃべることが期待できますが、娘との競演を果たすのかはまだ不明です。

だが両親ともに大物ですので芸能界のバックアップ体制は既に整っていることは間違いないでしょう。ですがここで思い出して欲しいのは2世タレントで成功する人はあまりいないんですよね。宇多田ヒカルさんや松たか子さんは別として他に2世タレントで大物といわれるまでに成長した人があまり思い浮かびません。これから色々調べますが

さんま師匠と数多く競演している、ビートたけしさんの娘や所ジョージさんの娘も芸能界デビューしましたがその時もスポーツ紙の1面を飾り競演などで話題になりましたが、いつの間にか見ることが無くなりました。だが思い出すのは両者ともとても綺麗・かわいい女性であったことは今でも覚えております。IMARUも写真を見た感じカワイイ女性ですので今後の活躍には大いに期待しています。

それにしてもさんま師匠が長女の芸能界デビューを了解するとは思いませんでした。今回も大竹しのぶさんがデビューをさんま師匠に伝えたみたいので、以前から番組で娘は絶対に嫁に出さないや結婚式には出席しないと言っていたさんま師匠が芸能界という表も裏もある業界に挑戦する娘をどのような思い出今後見続けるのか大変気になるところです。

まあ僕が今一番気になるのは上記にも記載しましたが、両親との競演はいつなのか?そして競演した際にそこにいるさんま師匠の後輩芸人たちはどういう風な感じで接するのか?とんねるずの貴さんがたけしさんの娘と競演したときに大変気を使ったと言っていたので、貴さんが気を使うぐらいですから他の芸人さんたちなんて震え上がりますよね多分

とまあ何にせよ、僕が尊敬しているさんま師匠の娘さんなのでもちろん応援します。とにかくいつ夢の競演が果たされるのか楽しみです。

終わり

|

« ルパン三世と名探偵コナンの夢の共演を見た! | トップページ | 佐々木希について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44488792

この記事へのトラックバック一覧です: 明石家さんま長女がモデルデビューについて考える!:

« ルパン三世と名探偵コナンの夢の共演を見た! | トップページ | 佐々木希について考える! »