« 超豪華!ビートたけしVS所ジョージの対決を見た! | トップページ | ルパン三世と名探偵コナンの夢の共演を見た! »

井上真央と北川景子の大学卒業について考える!

2009032700000008sanspoentthum000_2 さてさて井上真央ちゃんが明治大学文学部を、北川景子ちゃんが明大商学部を卒業しました。

2人とも今をトキメク女優さんですが、学業もきちんとこなしていたと思うと凄いという感想しか出てきません。

真央ちゃんは大学生活での心残りが「合コン」といかにも大学生活をしてきたなーという感想、一度は誘って欲しかったみたいです。北川景子ちゃんも「学業と仕事の両立」は大変だったということです。景子ちゃんのほうは合コンでの出会いは信じていないとも言っていました。

真央ちゃんは4年間の学生生活を「友人といっしょに4年で卒業できてよかった! 卒業旅行も女性の友人5人とハワイに行けたし!!」と充実感の笑顔で振り返った。

Gnj0903270505014n1_2 北川景子ちゃんは「家族や事務所など周りの支えがあったから。卒業証書をもらったときは泣きそうになりました」と

お互い忙しい中学業と仕事の両立大変だったと思いますが、これからは全力で女優業に挑戦していくことでしょう。

ちなみに北川景子ちゃんは大学卒業について自信のブログで振り返っております。http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/

とまあ卒業シーズンももうすぐ終わりです。春から大学生になる芸能人もいることでしょう。そして4月からは芸能人であろうが一般人であろうが一年間の新しいスタートを迎える人が多いと思います。

井上真央ちゃんも09年には秋公開の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」、北川景子ちゃんは6月13日公開の「真夏のオリオン」そしてブログに書いてありましたがもうすぐ映画のクランクインと今年も活躍が期待される2人の女優を今後も応援して行きたいと思います。

|

« 超豪華!ビートたけしVS所ジョージの対決を見た! | トップページ | ルパン三世と名探偵コナンの夢の共演を見た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44483352

この記事へのトラックバック一覧です: 井上真央と北川景子の大学卒業について考える!:

« 超豪華!ビートたけしVS所ジョージの対決を見た! | トップページ | ルパン三世と名探偵コナンの夢の共演を見た! »