« 錦戸亮はいったい何をしているんだ! | トップページ | 島谷ひとみのCD購入特典について考える! »

冨永愛の土下座離婚報道について考える!

2009030300000015oricentthum000 さて自分はなんてゴシップが大好きなんだと思う今日この頃、今回は本日発売のFLASHに載っていた記事「冨永愛土下座離婚報道」についてです。

冨永愛さんと言えばいわずと知れば日本の誇るスーパーモデルであり、現在は1児の母であります。

彼女は高校生の頃から注目されていてあれよあれよと世界のトップモデルの仲間入りをしましたが、今回のような記事が載ってしまいました。

FLASHの内容を読んだところでは、異常なほどリアリティのある記事でしたが簡単内容としてはパティシエと結婚した冨永さんお互い忙しいですが子供が生まれるということでフランスで働いていた旦那様と一緒に日本へ、日本に戻ると旦那様の仕事がなくなってしまいお菓子教室などで生計を立てていたみたいですが、その間冨永さんは海外での仕事も精力的にこなしていたそうです。

そんな中とあるパーティーにて冨永さんがバニーガールの格好をしていたのを旦那がみてパーティー中にもかかわらず旦那様が激怒周りは多分すぐ納まるだろうと思っていたら、冨永さんに土下座しろと一喝、場の空気を呼んだ冨永さんが土下座をしたと

これが離婚の原因ではないかという記事です。

もともと旦那さんはフランスに戻りたかったが子供のために日本に帰ってきた、だが仕事がない、奥さんも働いていてすれ違いが続く、収入の格差もあるなど色んなことがポイントみたいです。

だがしかし冨永さん自身がブログhttp://tominagaai-diary.sblo.jp/にてこの記事を否定しております。冨永さん自身もブログの中で「私達夫婦はご存知の通り海外を行き来する機会が多く、こういった事を招いてしまったと思っています。」お互いそれを承知の上で結婚している2人がこのような記事を書かれることはたまったものじゃないでしょう。

ハッキリいってゴシップのため真相は闇の中、旦那さんが証言をしない限り本当のことはわからない。だがしかしいつも気になるのがこのようなリアルな内容を週刊誌に対して提供する「とある業界関係者」という輩はいったい何者なのかが気になってしょうがない。

冨永さんなどが参加するパーティーなんてセレブだらけのイメージがありますので、簡単に我々一般人が入れるレベルではないことは確かでしょう。そんなパーティーに招待されている人間がお小遣いほしさに記事を提供するかそれとも面白おかしくしたいがためにネタを出版社に提供する、これは「業界関係者」のと呼ばれる人にしかわからないことでしょう

なぜ週刊誌はこういうことをするのか全く理解できないが、だが本来こういうことはウソだろうと思っていてもゴシップ大好きな僕は記事が気になってしょうがない。

だからこそじっくり記事を読みました。だってゴシップ記事を書かれるのはスターの証拠でしょ。冨永さんは日本のトップモデルということは皆承知の事実だし、妊娠していた時にも雑誌などで活動をしていたし、根っからのモデルですので

僕自身今のように海外で活躍する前、日本でも名が知れ渡る前そうです01年の「爽健美茶」CMに出演している時や高校生でモデルとして活躍しているといことでTBSで14時から放送されていた「ジャスト」で特集されていた時からテレビで見ていますし応援しているのでね。まあこのような記事で冨永さんの仕事に影響は全くないと思うので、このまま頑張ってほしいものです。

まったく別の話ですけど、01年の爽健美茶のCMに出演している残り2人の女性は今をときめく女優になった松下奈緒さんと滝沢沙織さんという今では考えられない豪華メンバーでした。

ということで冨永愛の土下座離婚報道について考えてみました。終わり

|

« 錦戸亮はいったい何をしているんだ! | トップページ | 島谷ひとみのCD購入特典について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44234484

この記事へのトラックバック一覧です: 冨永愛の土下座離婚報道について考える!:

« 錦戸亮はいったい何をしているんだ! | トップページ | 島谷ひとみのCD購入特典について考える! »