« 藤原紀香と陣内智則の離婚について考える! | トップページ | 今田耕司と加藤ローサがお忍びデート? »

香取慎吾と綾瀬はるかの対決を見た!

さてさて本日のとんねるずの食わず嫌い王決定戦は楽しみな対決でした。

香取慎吾くんVS綾瀬はるかちゃんhttp://www.harukaayase.jp/と両者はまもなく放送される「黒部の太陽」に出演しております。今回の対決はかなり豪華な対決でした。今回は慎吾君が4回目戦歴としては1勝1敗1引き分け、はるかちゃんは2回目で前回は負けております。

綾瀬はるかといえばド天然ぷりがとてつもなくカワイイ子ですが今回も凄かったです。貴さんが全然つかめていませんでした。

そんな2人のお土産ですがまずははるかちゃんは八重洲「穴子家」の穴子の太巻き、穴子の太巻きの時に慎吾君が久々にこぶしを口の中に入れていました。流石に今回は大きすぎたのか慎吾君は一口で食べれましたが、となりで憲さんが若干のリバース状態、途中で2回ぐらい死にそうになったと慎吾君が行っていました。

信吾君のお土産はジャニーズ恒例の店だしNGのフライドポテト、黒部産の丸いもを使用したものでした。

さていよいよ対決ですが、1品目は慎吾君はえごまです。憲さんがえごまを叩くと香織がするということで、はるかちゃんにもやってもらったところ相変わらずのリアクションの薄さっぷりを発揮その表情はカワイイのなんのって、慎吾君は韓国でえごまを食べたそうです。

はるかちゃんお1品目はイカの塩辛、小さい時から大好きみたいです。その際に今回のドラマは男くさい方ばかりということの話になりました。今回のドラマはあまりに男臭いために泉ピン子さんを見た瞬間に大興奮だったそうです。

信吾くんの2品目はゆで卵、その際今慎吾君が1人暮らしをしているとのことでその時の料理の話になりましたが、ビールは飲んでいるがあまり食べてはいないとのこと。その時に貴さんが誘導尋問でゆで卵の湯で時間について質問した時に動揺していました。

はるかちゃんの2品目ですがとん汁です。広島出身のはるかちゃんにとん汁には広島特有のものが入っているの?と聞くととん汁には入っていないが、お雑煮には牡蠣と牛肉が入っているみたいなのですが、「ウチだけかもしれません」と、その時はるかちゃんが「今度作ってみてください」といった後に憲さんが「作ってください」というも「作ってみてください」と何度もこのやり取りが続きました。その時もはるかちゃん可愛かった!

慎吾くんの3品目はゴルゴンゾーラのパスタ、はるかちゃんは大好きみたいです。さて撮影中の時に2人でご飯を食べに行った?という話になりましたが、別に行かなかったみたいでその時に番組の事前アンケートで慎吾君が一緒に食事に行く芸能界の友人は?という問いに対して草なぎくんだけですと、慎吾君自身はお店にのみに行くというよりはコンビニの前とかで飲むことの方が好きとのこと。

はるかちゃんの3品目はミネストローネです。慎吾君がとん汁とミネストローネという和風と洋風の組み合わせに疑問を持った際に貴さんが「するどい!」といった瞬間、はるかちゃんが「今のオモシロかったです」と貴さんが喜んでしました。

慎吾君4品目はシリアルです。シリアルを食べるときは通常ミルクなどをかけて食べるのですが、慎吾君はそのまま食べるみたいでビールのつまみとしてそのまま食すとのこと。

はるかちゃんの4品目はオニオンサラダ、簡単だから家で良く作るみたいで家ではおかかをかけたり、卵の黄身だけをのっけたりするとのこと。その時に休みの日に何やっているの?という質問に対して自転車で目的地もなく探検しているとのこと。自転車の形もマウンテンバイク系の電動でタイヤが小さい奴といった時に、貴さんが「それマウンテンバイクじゃないでしょ」と言ったとたんに「マウンテンバイクじゃないです」とはるかちゃん曰く「電動の現代版」と電動だけどカッコいい奴ということで、憲さんが実家の木梨サイクルには置いていないといったら、電動の専門店が環七の脇っちょにあると、目黒通りと環七の交差したあたりの脇っちょにあるとのこと。

自転車で都会のほうに行くとオモシロいみたいです。その時の格好はシャカシャカしているということで、別にこだわりのブランドはないみたいですが必要以上に広島カープを推すとんねるずの2人に困っていましたが、背番号は何番がいい?という質問に「7番」と即答2でもいいみたいで理由は形がかわいいからとサイズはMサイズを貴さんが広島カープの松本高明選手に頼んでいました。

いよいよ実食ですがその前に先手のはるかちゃんはゆでたまごを指定その理由を問われた際に一瞬固まっていました。慎吾君はとん汁を選びました、互いの回答で揃ったところで実食です。

結果は両者好きという結果、2品目ははるかちゃんがえごまを指定、後手慎吾君はイカの塩辛を指定、改めての実食ですが結果は慎吾君が参りましたということではるかちゃんの勝利です。はるかちゃんはミネストローネが嫌いみたいで一時期スープにハマって毎日食べていたら見るのがイヤになったみたいです。慎吾君の嫌いな理由は苦いと

さて負けた慎吾君は罰ゲームにてモノマネを披露、今までやった役を本気でやりました。まずはドク、その後は西遊記の孫悟空、次は薔薇のない花屋の汐見英治、そして最後に「黒部の太陽」の倉松仁志でシメました。最後に慎吾君が木村君の真似をしようとしたところ憲さんの携帯が鳴るというとんでもないオチ方で今回の対決は終了しました。

それにしても綾瀬はるかちゃんはカワイイのなんのって何か見ているだけでホッとするキャラクターです。改めてその可愛さに気づきました。

ということで今回も綾瀬はるかの天然ぷりを楽しむことが出来大満足でした。黒部の太陽もうすぐ放送なので楽しみです。

|

« 藤原紀香と陣内智則の離婚について考える! | トップページ | 今田耕司と加藤ローサがお忍びデート? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44401180

この記事へのトラックバック一覧です: 香取慎吾と綾瀬はるかの対決を見た!:

« 藤原紀香と陣内智則の離婚について考える! | トップページ | 今田耕司と加藤ローサがお忍びデート? »