« 皆藤愛子ちゃんの後任お天気キャスターは長野美郷に決定! | トップページ | アメトークがギャラクシー賞を受賞! »

キイナと初恋の人からの手紙

1226562198446_3 僕が今クールで唯一見ているドラマ、キイナ~不可能犯罪捜査官~なんですけど、その出演者のプロフィールを色々調べていたら面白いものを見つけました。

出演者の婦人警官役の薗田杏奈ちゃんのブログでhttp://ameblo.jp/anna-sonoda/こういうサイトがありますよと

「初恋の人からの手紙」http://letter.hanihoh.com/というサイトなんですが試しにやってみるとこんなことが書かれます。

哲也、元気にしてる?
「今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していた哲也をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に哲也が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。」

まあ僕の名前が哲也なんで試しにやってみると、と上記のような感じで結構長い文章が出てきます。杏奈ちゃんのサイトにも結果が載っています。
とまあこういうサイトがあるとは知らなかったですな。杏奈ちゃん自身も誰かのブログを読んで行き着いたみたいですが、多分誰かのブログを読んでないとこんなサイトは見つからないでしょう。
みんなもやってみよう。案外手紙の後の分析結果は僕は当たっていました。単なるゲームなのに凄いです!
終わり

|

« 皆藤愛子ちゃんの後任お天気キャスターは長野美郷に決定! | トップページ | アメトークがギャラクシー賞を受賞! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44327295

この記事へのトラックバック一覧です: キイナと初恋の人からの手紙:

« 皆藤愛子ちゃんの後任お天気キャスターは長野美郷に決定! | トップページ | アメトークがギャラクシー賞を受賞! »