« 中居・ナイナイの日本一周の旅09を見た! | トップページ | ザ・リアクション芸ダチョウ倶楽部について考える! »

恋のから騒ぎ16期生について考える!

さてさて恋のから騒ぎ16期生が始まり2回目です。http://www.ntv.co.jp/koikara/

とりあえず今月一杯は追ってみようかなーと思っていますが面白いことがあるたびにかきます。

ということで始まりました2回目ですが今回は新人が4人小澤麻美さん、谷口明日香さん、柳亜依香さん、松山真子さんです。

ゲストは山本裕典くん、恋からの特徴男前ゲストが現われると喜ぶというセオリーどおりのリアクション、21歳という年齢にも驚き、ジュノンボーイということにも驚き

今回のテーマは「あの時は彼にヒドイ事したなぁ」ということで

1人目はプレゼントを売りさばいたで坂本奈緒さん、ここで山本君が最高彼女にプレゼントした値段は1万ちょっとというとかわいい!というリアクションがさて彼女は250万のカルティエの時計を打ったそうでそのときは80万円になったそうです。

さんま師匠が言っていましたが2回目になって確かにメイクの感じが変わりかわいくなった女性が多くなったと感じました。

2人目は好きでもないのに付き合ったで柳亜依香さん中学生の頃の思い出の話なんてしやがってと思いきや彼女の声を聞いて感じたのが、あっ声だけスザンヌみたいな感じだとまったく別のことを考えていました。

3人目は日替わりで男と交際していたということで永峰恵さん、福島では魔性の女といわれていたそうですが僕から見ればどうということのないルックスであり、騙された男どもに悲しさを感じます。やっぱり恋からは恐ろしい全くそんなことをするような感じじゃない女性がそういうことをやっていて、遊んでいるような派手な外見の子が一途という方程式がありますので、山本君の顔が何言っているんだこいつみたいな顔が印象的でした。

4人目は好きな芸能人に似ているだけで付き合ったで谷口明日香さん、そこで好きな芸能人のタイプはということで聞いてみると佐々木健介やら阪神の下柳やら真田広之さんなど案外年上の男性が好きな人多いのが印象的でした。

5人目はレシートで陥れたで鵜飼香さん、彼氏が寝ている間にポケットに女性モノのアイテムを購入したレシートを入れて分かれさせたと凄いエピソードを、ココでまた福島の魔性の女が登場し不倫が大好きだと、恋からによくあるパターンルックスも普通でおとなしそうな女性に限って不倫などが大好き

なぜか彼女が喋るエピソードが全部ウソに聞こえてしまうのは福島弁のなまりがあるからでしょうか?まったく真実味が感じられませんでした。

6人目は結婚式をドタキャンしたで松山真子さん、これは最近の出来事みたいで婚約中の彼氏がいて、ファーストクラスでハワイに行きリムジンでお出迎えオーダーメイドのドレスで挙式を開くことが決まっていたそうで、その出発する前日に友達と独身最後の飲み会を実施していたところ、飲みすぎて深夜2時以降の記憶もなく男友達の家にいたと、起きた時に携帯を見ると彼からの着信だらけで、恐る恐る連絡したところ「何してんだ」とそこで彼女が「お母さんの看病をしていた」といったら彼の隣にお母さんが座っていたそうです。そんなことでウソもばれ婚約破棄されたと

まあ自業自得ですかね。追い込まれた状況でのウソはバレるものです。だって結婚式の前日だったら彼氏もその場にいるでしょ普通

ということで終わった2回目ですが、説教部屋は福島の魔性の女永峰恵さん、上記にもかきましたが恋のから騒ぎは中途半端なルックスの女性であればあるほどなぜか異常なほどモテるエピソード話が多い。だがこれは確かめるすべもなくどこかから投稿されない限り真実は闇の中です。

まあ色々な女性がいてこそ恋のから騒ぎはより一層面白くなっていくのでコレからもモテ話を聞かせて欲しいものです。

ということで16期生2回目終了です。

|

« 中居・ナイナイの日本一周の旅09を見た! | トップページ | ザ・リアクション芸ダチョウ倶楽部について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44641575

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ16期生について考える!:

« 中居・ナイナイの日本一周の旅09を見た! | トップページ | ザ・リアクション芸ダチョウ倶楽部について考える! »