« 水嶋ヒロの決断と絢香の決断について考えるパート2 | トップページ | 木村拓哉の「全力坂」完全版を見た! »

恋のから騒ぎ16期生ついにスタート!

とうとう恋のから騒ぎも第16期生を迎えスタートしました。

これから1年必ず見ていく番組なので気合を入れて一回目の放送を見ていましたが今回もなかなか味のある方たちが揃いましたね。今回のゲストは中村獅童さんでした。

さて行って見ましょう16期生初回放送にまず15期生の教祖の席に細い子が座っていましたね。深澤美南さん僕としてはこの子が1列めでないことに疑問を感じましたね16期生の1列目を見る限りでは、3列目の鵜飼香さんも大阪キャラが強く22歳で社長というかなり今回笑わせてくれそうな感じです。加藤愛弓さんも3列目っぽい感じでした。

さて初回のテーマは「私がであった残念すぎた男」

1番目は、仕事の忙しさをアピールする男ということで最前列の石田歩さんからスタートです。まあ初回でなおかつ一発目のトークということで緊張感が伝わる感じが初々しくて良かったですね。

2番目は、飲み物はすべて乳製品ということで2列目の大橋慶子さん、久保田智美さん髙田女里、坂本奈緒、永嶺恵、公文麻沙代さんに次々質問をしていきました。

3番目は、私を妖精にしたということで3列目の緒形千晶さんこの子は不倫ネタを多く隠し持っている感じです。あだ名は「ハッハハ」

4番目は、酒に飲まれるというネタで2列目の戸田早留夏さんで福井なまりのかわいい感じの子でしたね。

5番目は、メールの文章が古くさいといネタで1列目の松尾有香里さん

6番目は、ピザを食わされたというネタで大阪の女社長鵜飼香さん

初回の説教部屋は緒形千晶さんでした。21歳にして不倫をしている彼女の今後のトークに注目です。毎回不倫をしている方がメンバーにいますがかなりの修羅場の話で盛り上がりますのでね。

まあそんな感じで終わりました今回の恋のから騒ぎ16期生の初回ですが、まずは加藤愛弓は斎藤と最初からネタ振りの流を教え込まれた有望株、大阪の女社長の鵜飼香さんも今後楽しみです。

とりあえずhttp://www.ntv.co.jp/koikara/初回の座席表を

今回もいったん放送終了後恋のから騒ぎのHPにて気になるこの素性を調べてやります。絶対何か裏のある人がいるはずなのでね。僕も恋から見始めてすでに14年になるのでねなんとなくキナ臭さを感じる時があるものです。

ということで調べてみると3列目の教祖の席に座っていた深澤美南さんttp://ameblo.jp/f-minaminami/http://blog.livedoor.jp/tokyobaystudio/archives/cat_10016154.html多分同一人物かと

3列目の徳田琴美さんもhttp://weather.nifty.com/cs/fashion/figure01/20090326/1.htmなぜかこんなところで発見(同一人物かは不明)

2列目の浜崎有香さんもhttp://wasepro.com/model/hamasaki/

とりあえず簡単に調べた結果はこんな感じの子達ですね。まあ全員を調べたわけではないのであくまで座席表の写真を見て気になった子を調べてみました。実は調べた2人ほど見つけましたけど

今期に関しては去年みたいに放送5回目にしてAV出演疑惑やなんやらでいなくなった子がいて、ホント酷かったので変な記事が流出しないで頂きたいものである。

まあ初回から今後のトークの注目株が見つかってよかったです。大阪の女社長と不倫をする強烈キャラが3列目に入るところも恋のから騒ぎらしく大変素敵なことである。

ということで初回放送が終わった恋のから騒ぎ16期生、1年間応援させていただきます。

終わり

|

« 水嶋ヒロの決断と絢香の決断について考えるパート2 | トップページ | 木村拓哉の「全力坂」完全版を見た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44565064

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ16期生ついにスタート!:

« 水嶋ヒロの決断と絢香の決断について考えるパート2 | トップページ | 木村拓哉の「全力坂」完全版を見た! »