« EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート2 | トップページ | クイズ佐野元春の500のコトbyガキの使いやあらへんで »

恋のから騒ぎ16期生について考える!パート3

さて今週は16期生放送4回目です。

今回は新人さんが2名登場、名前は関根瑠美さんと石井里奈さんです。石井里奈さんに関しては上智大学のミスソフィアの最終選考まで残ったそうで、その当時のブログもありましたが今現在やっているブログがありますのでそれをhttp://blog.excite.co.jp/bnrina

と新人いじりも終えて今回のゲストは椎名桔平さん、テーマは一回目の収録で学んだこと/何でこんなのと付き合ったんだろうと思った時

1つ目は久保田智美さんお座り方への意識と恋からの最前列は主に綺麗どころや足の綺麗な方が来るがやはりあの座り方はきついらしく、収録後わき腹が筋肉痛になることもあるみたいです。

2つ目はタッチにはノータッチで深澤美南さん、さんま師匠が常々マンガ「タッチ」の南ちゃんについて良く言っているため、収録前に読んで臨んだが実際はあまりネタとしていじられず残念だったと

ここでテーマチェンジです。

1つ目は野宿をさせられたで石田歩さん、前回吉本興業のマネージャーと過去2人と付き合った経歴がある彼女です。この当時はトミーズの雅さんのマネージャーと付き合っていた時に、帰りの電車もなく帰りたくないとお願いしたら、わかったといわれた同時につまみ出されてマンションのドアの外に放置されたと。

2つ目は顔が帽子からはみ出すで大橋慶子さん、彼がディーゼルの格好で現れたときにキャップを被ってきたが、顔がはみ出していて一日中顔がはみ出した彼をみてなんで付き合ったんだろうと、ここでスーツを着ている人はスーツマジックが掛かっているため私服の姿は見せないで欲しいと、恋から女性は普段着もオシャレじゃないといけないみたいです。ここでめでたく大橋慶子さんにあだ名がつきました「PTA」です。

3つ目は整理整頓が出来ないで小澤麻美さん、彼の部屋に遊びに行った時にCDが積まれていたため、それを見ていた際に彼が好きな曲聞いてもいいよと言ってみてみたらジャケットと中身が全然違う状態のものがたくさんあったそうです。それを見て片づけをしようとしたが怒られたと

4つ目は喧嘩しても緊張感がないで緒方千晶さん、不倫中の彼と車の中で喧嘩した際に怒って外を見た際に振り向くと彼が携帯をいじっていたことに対してビックリしたと、そこで何に対して怒っているか判る?と聞いたら判らないと答えられたそうです。

今回はこれにて終了、説教部屋に呼ばれたのは大橋慶子さん呼ばれた理由は「髪型」といかにも恋かららしい理由で呼ばれました。たしかに24歳には見えず子持ちの母親みたいな雰囲気を醸し出す彼女、今後が楽しみです。

ということで4回目が終了しましたが、これでとりあえず16期生を1ヶ月見てきましたがなかなかキャラの強い人間が多く今後が楽しみです。とりあえず今後はかなりの美女が新人として入ってくるかとんでもないキャラの新人、ゲストが面白い時に書こうかなーと思います。

終わり!

|

« EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート2 | トップページ | クイズ佐野元春の500のコトbyガキの使いやあらへんで »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44795079

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ16期生について考える!パート3:

« EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート2 | トップページ | クイズ佐野元春の500のコトbyガキの使いやあらへんで »