« スマップ、草なぎ剛の逮捕について考える!パート2 | トップページ | ミス・ユニバースオーストラリア代表に驚いた! »

スマップ、草なぎ剛の逮捕について考える!パート3

さてさて無事剛くんが釈放されたというニュースが本日ありましたが、それを踏まえスマップファンとして思うところを

今回こういうことが起きてしまったことに対して剛くんは、「当日は頭にくることがあってああいうことをした」と供述した。ということで温厚な彼が自身が壊れるまで飲んでしまう事態になった原因は一体なんだったんだと

記者会見も見ましたが、今までも記憶を失うまで飲酒することにこれまであったか?の質問には慎吾くんと飲んでいる時にパンツ一枚になったことがあったと

メンバーからの飲酒について注意されたことは?飲みすぎるのでそれに対して注意を受けたことはあると

今後のお酒は?今は飲む気はないが、もっと成長して大人になって友達や親友と食事をしている時にお酒を飲むと楽しい気持ちになるので、本当に大人になった時に美味しいお酒をのめると思う。

スマップとしての自覚は?飲んでも自分を見失ってしまうことは自分が未熟だったと

プレッシャーはあったか?プレッシャーはない

どんな時にいつもお酒を飲みたいと思うのか?元々お酒が好きなのでごく普通に仕事の終わった後に飲みたくなると

結構飲むと脱ぎたいと思うか?脱ぐことも滅多になく今回が初めてと

韓国のファンに一言?日本以外のファンに心配やご迷惑をかけてしまった。本当に今は申し訳ないということしかいえない。本当にスイマセンでした。

今の気持ちは?辛い

剛さんを見られないのはつらいというファンの声があるが?暖かい声があるのは嬉しいが反省しなくてはいけない。

メンバーに言いたいことは、復帰に向けて?すぐにでも戻りたいが、先ほども言ったが反省しなくてはいけなく、僕の気持ちだけでは決められない。ファンの皆さんからも許してもらわないといけない。メンバーからも許してもらわないと一緒にやっていけないと。だが今は方向として決められないので僕の気持ちとしてはこれからも一緒にやりたい

草なぎ剛にとってスマップとは?凄い大きなもので僕自身の心を支えてもらっているものいつもわかっているつもりではいたが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいと

とまあ会見を見て剛くんがものすごく今回のことに後悔しているということを感じました。そこで今回の逮捕にて一番思うところは

関係各所が甚大な被害を受けたことが一番大きいのではないでしょうか、来週のスマスマに関しても放送が延期というよりお蔵入りの可能性高く、来週のぷっすまにせよゲストの江口洋介さんとりょうさんの出演もお蔵入りとテレビ局やその他の関係者にとってこれほど痛いことはないでしょう。

だが一番辛いのはスマップメンバーではないでしょうか、常々剛くんの酒癖に対して注意をしてきた木村くんやリーダーの中居くん、吾郎くん、慎吾くんなど剛くん抜きで今年一杯4人で活動する可能性もあります。なにせ自粛期間が未定なので

とまあ今回の報道に対して賛否両論あると思いますが、逮捕されたのは事実なので早い復帰を願うばかりである。

とこのニュースではなぜか別の大物が矢面に立たされているのも面白い。それは鳩山邦夫である。「最低の人間」発言に対してファンの怒りが爆発しているのは最もで、多分鳩山邦夫と草なぎ剛の2人が日本に貢献している割合を考えると、我々が感じるのは剛くんの方が日本に対して貢献していると思われる。ファンが何を知ってそう言っているんだというのは最もで、今の韓国と日本の関係の立役者の1人のため、今回の逮捕だけで彼のイメージが壊れるのは仕方ないが、それだけで今後はCMなどに起用されないということにはならないで欲しいですし、彼の人柄を疑うようなことはならないで欲しい。

今思えば、大物の逮捕と言えばやはり「フライデー襲撃事件」のビートたけしさんなどや麻薬所持の勝新太郎さん、「ミニにタコができた」でおなじみ田代まさしさんなど、今回の事件よりタチの悪い事件を起こしているのが多い芸能界

だが結局色々考えても時間は戻るわけでもなく、剛くんの逮捕によるイメージが今回で悪くなってしまったのは事実、後は剛くんが笑顔でスマップメンバーとしてテレビやCMに復帰を果たすことを願うのみです。

それにしても今回の報道でつくづくスマップメンバーは日本で人気があるんだなーと思いました。

終わり!

|

« スマップ、草なぎ剛の逮捕について考える!パート2 | トップページ | ミス・ユニバースオーストラリア代表に驚いた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44777255

この記事へのトラックバック一覧です: スマップ、草なぎ剛の逮捕について考える!パート3:

« スマップ、草なぎ剛の逮捕について考える!パート2 | トップページ | ミス・ユニバースオーストラリア代表に驚いた! »