« 恋のから騒ぎ16期生について考える!パート3 | トップページ | スマップ、草なぎ剛の逮捕について考える!ラスト »

クイズ佐野元春の500のコトbyガキの使いやあらへんで

なぜ!この企画に出演したんだ

ということで今回のダウンタウンのガキの使いやあらへんでは、クイズ佐野元春の500のコトとということで佐野元春さんの素顔に迫りたいと思います。裏では好きな女優さんの1人麻生久美子さんが情熱大陸に出演しているにも関らず

だが今回の放送を見ていてやはり違和感が、なぜガキの使いに出演したのか気になってしょうがない。まあそんなことはさておき見て行きましょう。

Q1、佐野の出身地は?:東京

Q2、佐野の年齢は?:53

Q6、佐野が尊敬する人物は?:手塚治虫

Q8、佐野の好きな一発ギャグは?:サインはV

Q9、佐野の子供の頃の夢は?:空を飛びたかった

Q10、佐野が歌が上手いと思う男性歌手は?:フランク永井

Q15、佐野が5人の中で一番女性にモテると思うのは誰?:田中さん(ココッちゃ)、遠藤さんの場合はリコッちゃ

Q33、佐野が一番最後にないた理由は?:ちょっとある人といさかいがあり正直に自分の気持ちが言えなく、それが言えない自分に悔しくて心の中で泣いた

Q62、佐野の好きな色は?:銀色

Q68、佐野の肺活量は何リットル?:5,27リットル

Q98、佐野の好きなアニメは?:鉄腕アトム

Q101、佐野が5人の中で1番不潔だと思うのは誰?:松本、ニックネームは松本さん

Q113、佐野が毎週欠かさず観ているテレビ番組は?:観てない(テレビ持っていない)

Q126、佐野が5人の中で2人きりでのみに行くとしたら誰と行く?:バブちゃん(山崎)理由は見たところベビーフェイスだから

Q138、佐野の子供の頃はどんな子供だった?:情緒不安定

Q154、佐野の「サムデイ」をカバーしてもらうとしたら誰にしてもらいたい?:大滝詠一さん

Q165、佐野のコンプレックスは?:お腹の横の白いホクロ

Q178、佐野のマイブームは:腹筋

Q192、佐野のよく行くファミレスは?:ガスト

Q201、佐野が思う「夏の歌」といえば?:サザンオールスターズ

Q209、佐野が最近一番ムカついた事は?:スーパーマーケットの前にいた可愛い子犬に「ギィー」って言われた

Q217、佐野が毎日欠かさずやっている事は?:腹筋

Q232、佐野がこれまでにした一番悪い事は?:亀を砂の中に埋めた

と今回はここまでとなり結果は次週ということになりましたが、それにしても面白いです。

佐野元春さんて僕の場合テレビで年に1回観るか観ないかの人なので今回の映像はかなり貴重なものと見ております。本当に何度も言いますが何でこの番組に出演したのか気になってしょうがない。

それとコレだけ不思議な回答をした人の500の質問と解答を全部みたいですね。日テレの関係者こっそりマスターテープくれませんかね。

ということで来週も楽しみな佐野元春の500のコト終了です。

|

« 恋のから騒ぎ16期生について考える!パート3 | トップページ | スマップ、草なぎ剛の逮捕について考える!ラスト »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44804193

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ佐野元春の500のコトbyガキの使いやあらへんで:

« 恋のから騒ぎ16期生について考える!パート3 | トップページ | スマップ、草なぎ剛の逮捕について考える!ラスト »