« 渡瀬マキと森高千里の対談を見た!by僕らの音楽 | トップページ | 恋のから騒ぎ16期生について考える!パート3 »

EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート2

今回も先週から始まったEXILEの新番組「EXH」について書きたいと思います。

というよりもですね~初回のゲストの明石家さんま師匠の回の続きです。なので相当面白かったですね。

EXLIEからさんま師匠への質問は

共演した女性と仲良くなるには?ドラマがチャンスが多い。自身は本番しか会うことがないためそれほどということではなく、楽しく料理を食べたいとのこと。そこで若き日の壮絶恋話ではひょうきん族のコントで女性を騙す役を行ったがそこで選ばれた女性4人が昔の彼女だったそうです。

そして今片思い中ということを話し始めました。今現在53歳だがメールを打って30分寝かせるということらしい。お相手の年齢は26~27の一般女性で結論を欲しがるメールは送ってないそうです。そこでTAKAHIROくんが自分も片思いが多いということで、狙いを定めた子とうまくいかないそうです。

新メンバーNAOTOさんからは集団でいる中で話さなくても存在感を出せる方法は?

どうやって喋ったらいいか判らないしテレビにも慣れてない時にどうすればいいのか?ということでさんま師匠は、喋らないで存在感ある人間は邪魔ということだが、その場合はパターンの笑いを作れということで、NAOTOさんは胸を動かすという必勝パターンを完成させました。

そんなNAOTOさんの過去として高校時代芸人を目指したそうで、その時の芸名が「人生ほの字組」というユニットを組んでいたそうで、その時にやっていたネタが使えるのではないかと言われ、スベるのを覚悟で師匠の前でネタを披露

そのネタはあぶない刑事の柴田恭兵の道を間違えた時の走り方を披露し結果、絶賛されていました。新メンバーのお笑い担当が誕生した瞬間ではないでしょうか!そこで師匠が「ネタに満足しても余韻を楽しまずすぐ席の戻れ」と

ここで新メンバーKENCHIさんも無茶振りをされ「えなりかずき」のモノマネを披露、そこでMAKIDAIさんがフリを行う際にも1つボケを入れろと「笑いに貪欲になれ」とさんま師匠。その後ネタを披露するも微妙のため黒柳徹子さんの方が似ているということになりました。

そしていよいよ最後の質問かと思いきや、質問なしということ伝えたTAKAHIROくんに言い方が悪すぎるとマジダメ出しでした。

そこで最後に〆ようとMAKIDAIさんが司会を進めた際にも「フリップ」を「テロップ」といい間違え散々でした。

とここで今週は終了です。来週がいよいよ完結編ということですので楽しみにしたいと思います。

|

« 渡瀬マキと森高千里の対談を見た!by僕らの音楽 | トップページ | 恋のから騒ぎ16期生について考える!パート3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44794223

この記事へのトラックバック一覧です: EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート2:

« 渡瀬マキと森高千里の対談を見た!by僕らの音楽 | トップページ | 恋のから騒ぎ16期生について考える!パート3 »