« ミス・ユニバースオーストラリア代表に驚いた! | トップページ | EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート2 »

渡瀬マキと森高千里の対談を見た!by僕らの音楽

ちょっとヤバイですよ本当に

今年再結成を果たしたLINDBERGのボーカル渡瀬マキさんと森高千里さんがフジテレビで放送中の「僕らの音楽」に出演し対談が行われました。

ヤバイです。ほんとうに僕にとって森高千里さんは永遠の憧れの女性であり、僕が結婚する際の理想の夫婦像は江口・森高夫妻というぐらい2人とモノファンであり先ほどTBSで放送されているA-Studioにて旦那様の江口洋介さんを見ていたぐらいですので、大好きで、小4からのファンなのでかれこれ20年近くファンなので

森高さん実質10年ぶりのテレビ出演ということで、即録画ですよ、即永久保存版決定です。

そんな渡瀬さんと森高さんの関係はママ友達ということで2人で飲みに行ったりもするそうです。この対談はですねーホントすごいですよ。

渡瀬さんが森高さんの家に訪れる時にはこぞって江口さんがいるそうで、その時江口さんと森高さんが2人黙って座っているだけで画になるほどのオーラだったそうで、カレーのCMについてもべた褒めで日本一だと

森高さんとしては「理想の夫婦」と言われる事に対してはそれほど意識はないそうです。そんな旦那様の江口さんのドラマや映画などを観て色々質問をしているそうです。だが応えてはくれないみたいで、面白い場面や衣装などにもツッコミを入れると「俺のせいじゃない」と言われたとのこと。

そんなリLINDBERGの再結成については自信の子供達にリンドバーグとしての活躍を見て欲しかったそうです。そして森高さんは歌手活動については去年の12月のシャ乱Qのライブに出演した時のことを話していましたが、その時森高さんの子供も初めて自分が歌っている姿を見たそうです。そんな去年のライブの時に子供に手を振る約束をしていたが、あまり手を振ってくれなかったことに対して怒られたみたいです。

さてLINDBERGを再結成したことについて、久々にメンバーと演奏した際にジワーと着たとのこと。再結成が決まってからも毎日のように幸せを感じていたそうです。「楽しみたい心が昔の1000倍」あり「感無量」と

今回番組の中でLINDBERG×武田真治で「今すぐKiss me」、LINDBERGで「BELIEVE IN LOVE」・「every little thing every precious thing」が披露されました。

渡瀬さんが主役だった今回ですが、僕にとっては森高さんがテレビに出演している姿を20分そこらですが観れたことに大変有難みを感じております。ホント僕は森高さんが大好きなので、そして学生時代に毎日のように聞いていたLINDBERGの曲を聴くことが出来て、明日からまた頑張ろうという感じにも

今回の放送で一気に学生の頃の気分になりました。僕にとっては2人とも結婚前から変わらぬ姿を見ることができ本当に幸せです。本当にフジテレビよくぞこのキャスティングを実現させたという感じです。

ということで渡瀬マキと森高千里の貴重な2ショットこれにて終了です。

|

« ミス・ユニバースオーストラリア代表に驚いた! | トップページ | EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44780487

この記事へのトラックバック一覧です: 渡瀬マキと森高千里の対談を見た!by僕らの音楽:

« ミス・ユニバースオーストラリア代表に驚いた! | トップページ | EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート2 »