« 春のメイク手本にしたいランキングについて考える! | トップページ | 恋のから騒ぎ16期生について考える! »

中居・ナイナイの日本一周の旅09を見た!

いよいよ始まりました。今回はあの日本一周の旅ですが相変わらずのハードっぷりでしたね。

ザ・世界仰天ニュースに乗り込んで中居君を連れて行くところから始まり、同じみの「金返せ」とそれも06年の紅白歌合戦にサプライズで登場したギャラが欲しいと、そこで色々突っ込み始めた岡村さんDGを「ドルガバ」ではなく「どんだけギャラ高いねん」と、そこで中居くんがそんなこと行っている暇があったら景気を良くすることを考えたほうがいいのではないかと言うことで始まりました。

最初の目的地は北海道です。毎回恒例の感がありますが日本一周景気回復の旅ということで朝8時から全長9mのリムジンで移動を開始それも車には「中居くんが乗ってますステッカー」も貼っているリンカーンのリムジンを、そんなリムジンも24時間レンタル25万です。車内ではドンペリを飲みバブリーな移動を楽しみ目的地の「しあわせファーム」へ

代表の鈴木幸子さんも大喜び、そこではホエー豚のしゃぶしゃぶ3人前21000円を堪能、中居君も上機嫌です。ほかにも生キャラメルもプレゼントされていましたが、だがそこで生キャラメルがコゲていることが発覚し凄いことに、そのため代表が豚の餌にキャラメルをまき始めると中居くんが豚キャラメルの奪い合いに最終的には豚の中に消えていきました。最終的にはブタの幸子をプレゼントで貰っていました。

次の目的地に向う前に中居くんが着替えるとそこにはデーモン小暮閣下の衣装に扮した中居くんが登場、衣装の股間の部分が恥ずかしかったみたいです。さて次は「小坂スノーパーク」にてスノーモービルを楽しみおなじみのフレーズ「お前を蝋人形にしてやろうか」と

そこでは日本一周の度では外せないガリー&名犬バリーが登場し、90キロ50万のマグロが登場し675000円掛けてマグロの解体ショーが行われました。大将曰く完璧な質の解体されたばかりのマグロのお造りや中トロと尾のステーキを堪能、おにぎりには先ほど解体されたばかりのツナマヨネーズ入った1個3000円のおにぎりとホンマグロのかぶと焼きが登場しました。

そこで中居君の衣装のマントに引火し大パニック、消火器も壊れていて全く役に立たずとそんなこんなで京都へ移動です。

京都に到着後、八坂通りを人力車で移動し「天ぷら八坂圓堂」http://www.gion-endo.com/へ特別天ぷら会席1万8900円を堪能しました。そこでは中居くんが大好物の天ぷらが登場するも塩では食べることが出来ず意味不明の「坂の上に塩」とキーワードが、ということで「急斜面塩とりゲーム」が始まりました。京都タワーの「たわわちゃん」http://www.kyoto-tower.co.jp/kyototower/tawawa/Profile_tawawa.htmlも登場しゲームスタートです。案の定思いっきり失敗していたのが印象的でしたし、まさかたわわちゃんが中居君をガチで殴るとは、最終的には幸子が全部天ぷら食べちゃいました。

京都で空港へ移動中にコレもまた恒例のナイナイの弁当試食が始まりました。高級天丼弁当2000円を毎回同じ取り合いを行い、中居くんが食べることが出来ましたがまさか天ぷらに今回中居君が掛けていたドルガバのサングラスが犠牲になるとは良くやりますよ本当に、油で揚げているのにまったく壊れていない品質の良さにも

そして一度東京へ、「婚カツ!」http://wwwz.fujitv.co.jp/kon-katsu/index.htmlの撮影現場に移動、そこには上戸彩ちゃんなど出演陣も登場し一騒ぎありつつ岡村さんが「婚カツ!にでよう」と11年前の「ブラザーズ」以来の悪夢が始まりました。今回の役どころは通行人Aとしてマジ出演、メイキングは後日放送されるそうです。

そんなドラマの撮影も終了したぐったりの中居君と合流し、六本木「Lovenet」へhttp://www.lovenet-jp.com/そこにはめちゃイケメンバー勢ぞろいでのカラオケパーティーが、そんな今回の舞台はVIPルーム4時間112,000円です。気分も良くなった中居君はブルーハーツの名曲「リンダリンダ」を歌い始めました。そして歌が終わった途端に中居君の衣装がボロボロに、そんな悪ふざけが数回続き六本木のかがりDがほぼ住み着いている編集スタジオに一泊し次の日に備えました。

2日目は沖縄移動前のロケバスの中で中居君がダダをこねているところからスタートです。沖縄遠いとダダをこねているところ中居君のお父さんが登場しました。中居君のお父さんをテレビで見るの「情熱大陸」以来でしたよ。それにしてもかなり動揺していました中居君、京都で「親父を連れて来たい」と天ぷらやで言っていた事が実際に実行されました。

そこで中居君がダダをコネているところでお父さんに相談するも普段はナイナイに感謝している実情が暴露され絶句、お父さんにはヒロちゃんと呼ばれていることや電話では自分のことをヒロちゃんと言う事など中居君の恥ずかしい秘密が次々と、そして日本一周の旅の中でのお父さんが好きなシーンも発表、風呂の底が抜ける5年前の温泉シーンが面白かったと、3年前の風呂のドッキリも好きと

そんなこんなで沖縄へ、オープンカーでの車中男3人で結婚の話を、中居君は30代のうちに結婚し親に孫を見せたいと、そこでは恋愛を前提にしたいという中居君に岡村さん母親がいう2番目の男がベストというところや岡村さんは家族でディズニーランドに行きたいと言った瞬間に大雨が降ってきました。

そんな沖縄の目的地はホテルムーンビーチです。http://www.moonbeach.co.jp/ムーンビーチ・シレーナ教会では沖縄宮廷料理(器含む)7,300,000円を堪能、そこで子供達の琉球空手の演舞が、板割りではらいむくんが板をわれなく、茶おびのこうじくんも板が割れないハプニングが黒帯のしょうやくんも割れず、そんなハプニングの後に料理を堪能していました。そんな最中子供達からの冷たい視線を感じた中居君は視線に耐え切れず怒り出したところ、再度演舞が披露されましたがそこで、白帯の女子をイジらないように言われていたところ、白帯のいよりちゃんを発見、イジりだした途端にひよりちゃんが泣き出してしまい大慌てしていると思いきや中居君半笑いで本気で謝るために教会へ

そこでは「めちゃイケ懺悔室」が行われなんお罰を受けるのかなーと思っていたら逆バンジーが実行、それを子供達が見ていました。

沖縄での顛末も終了し最終目的地大阪へ、そんな那覇空港はもう会えないと思っていたひよりちゃんが登場、実はひよりちゃんセントラル子供タレント所属の子役さんで、中居君に舌打ちまでする始末

そんなこんなで大阪北新地「てんぷら・鉄板 義」http://www.t-yoshi.jp/へそこでは朝青龍が待っていました。朝青龍にたいして報道やこれからの相撲界についてトークの後のちゃんこ鍋を中居君は横綱によそってもらってテンションアップ、お酒も注いでもらい、特大つくねを食べている最中またもつくねの中に中居君のサングラスがドルガバとしては今回でいい宣伝になりましたよ。怒っている可能性もありますけどそれにしてもドルガバのサングラスどれだけ丈夫なのか気になりました。

横綱とのトークも終わり空港へ向う車中で急きょ用意されたつくね丼をそこにはなぜかコブタの幸子の姿もなく、それを感じた中居君は・・・

最後は東京ジュリアナにて盛り上がろうとしていましたがコブタの幸子の一件で元気をなくしていた中居君は乗り気ではなかったところお立ち台にコブタの幸子が現われてテンションアップ、今回の総制作費は50,000,000万を突破していた模様、そりゃジュリアナのセット凄かったですからそれと移動などそれぐらい掛かるでしょうな

さてそんな盛り上がっている最中にドッキリ敢行まで30秒を向かえ、幸せな顔をしたままウォータースライダードッキリが、今回で3回目のウォータースライダーにて「生だら」のスターにしきのあきらのドッキリの数を越えたみたいですあれは珠玉のドッキリでしたからね。

そこにはまたしても中居パパが登場、かなり大喜びでした。「何て言うか感動」と

最後に独りになった中居君の元にバリーがあわられそのたるの中には「定額給付金はきちんと受け取りましょう」とそして貴重な親子2ショットにてフェードアウトしていきました。

ということで終わった今回の日本一周の旅ですが、中居親子2ショットという貴重な映像もみれ、ジャニーズタレントの父親がテレビに出演するという前代未聞の演出ありの面白さが今回にはありました。

さて次回の日本一周の旅はどんなテーマで繰り広げらるのか楽しみです。

終わり

|

« 春のメイク手本にしたいランキングについて考える! | トップページ | 恋のから騒ぎ16期生について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44638152

この記事へのトラックバック一覧です: 中居・ナイナイの日本一周の旅09を見た!:

« 春のメイク手本にしたいランキングについて考える! | トップページ | 恋のから騒ぎ16期生について考える! »