« ドラゴンボール改を見た! | トップページ | フジテレビ開局50周年名作ドラマ・映画傑作選を見る! »

鋼の錬金術師FullMetal Alchemistを見た!

いよいよ放送が始まりました。鋼の錬金術師FullMetal Alchemistがhttp://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/久々なのか懐かしさを感じましたね。

エドとアルの活躍がまた1年間見れると思うと何か嬉しさを感じますね。相変わらず「チビ」といわれると怒る所や、マスタング大佐との関係などどのようなストーリー展開を見せるかは判りませんが楽しみです。

今回も「賢者の石」を探し出し元の体に戻るということがメインになると思いますが、さてさてどうなることやら

鋼の錬金術師はアジア各国、北米、フランス、オーストラリアでもANIMAXやYoutubeなどでも放送されるため世界的にも人気のあるアニメーションということになります。本来であれば鋼の錬金術師の方が実写版映画化するには向いている気がするんですけどね、ドラゴンボールよりも

そして今回はオープニングテーマを歌うのも1年ぶりに新曲「again」を披露するYUIさんと話題が多いアニメです。今後の世界展開や日本での展開など色々面白くなりそうです。

ということで今後のストーリーを楽しみにしつつ終りにしたいと思います。それにしても1話目から面白かったなー!

|

« ドラゴンボール改を見た! | トップページ | フジテレビ開局50周年名作ドラマ・映画傑作選を見る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44574425

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師FullMetal Alchemistを見た!:

« ドラゴンボール改を見た! | トップページ | フジテレビ開局50周年名作ドラマ・映画傑作選を見る! »