« オードリー春日の素顔に迫る!byロンドンハーツ | トップページ | アメトーク芸人持ち込み企画プレゼン大会を見て思う! »

中島美嘉のコンサートに行ってきた!

Gnj0904290501006p1 最高でしたね~

中島美嘉ちゃんのコンサート

いつも思うのは、あの線の細さであの力強い歌声、そして抜群の歌唱力

5月13日に発売する新曲「Over Load」も聞け

アンコールラストの「雪の華」鳥肌モノでした。

そして今回のテーマの1つ「タトゥー」は星型のものが腕にあり、圧巻だったのが背中の「蝶」のタトゥーはスゴイ綺麗だった!

そして今までのコンサートのMCの中で一番笑わせてもらいました。

今年は後2回行きます。

7月8日NHKホールと7月26日の追加公演の東京国際フォーラムへ

今年もというよりこれからもずっと中島美嘉を全力で応援します。

終わり!

|

« オードリー春日の素顔に迫る!byロンドンハーツ | トップページ | アメトーク芸人持ち込み企画プレゼン大会を見て思う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44835648

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉のコンサートに行ってきた!:

« オードリー春日の素顔に迫る!byロンドンハーツ | トップページ | アメトーク芸人持ち込み企画プレゼン大会を見て思う! »